2006年10月25日

公園四葉

今日は
砧公園四葉へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)


結構近いし広さもあるのですが
ほとんど行ったことがなかったんです顔(イヒヒ)




夕方だったのでちびっこがいっぱい。
ワンコ犬も結構いましたよ。


PA250001_52.jpg
アスレチックで遊ぶちびっこを見ています目



今日は
久しぶりにロングリードでするんるん

PA250019_52.jpg
遠いexclamation




この公園には
とっても広い芝生の広場もあるのですが
そこはワンコNG顔(泣)


なのでワンコが遊べる場所は
芝生というか草って感じだけど
サラは楽しそうでした。


PA250012_52.jpg
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん




そうかと思うと
木陰はもう枯葉でいっぱい紅葉


カサカサ、クンクンしながら
歩いてました犬(足)


PA250018_52.jpg


すっかり秋ですね犬(笑)



ニックネーム サラママ at 20:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

イヌコレ

プランタンのイヌコレに行ってきました。


にも行ったっけ犬(笑)


なんだか前回より
縮小されてるような気が。。。


それでも
たくさんのお店が出ていて
平日でもワンコが結構来ていました犬犬犬




サラにはオヤツホネとセーターブティックを購入。

PA190034_51.jpg




オヤツは
クッキーと野生エゾシカの肺exclamation


鹿ジャーキー、しかも肺なんて初めてだから
ちょっと楽しみ顔(笑)


カロリーもとっても低いし
サクサクしていてワンコ好みなんだとか犬(笑)




セーターは早速着せてみたけど顔(ペロッ)

PA180001_51.jpgPA190016_51.jpg




フードはやっぱりイヤみたいね。ププッ

PA180004_51.jpg


ニックネーム サラママ at 00:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

再会♪

週末、お友達のママパンダさん似合うため
二子玉川へ車(セダン)



ひとり息子のオージにも半年ぶりくらいに会うので
成長を楽しみにしていたのですが。。。


すっかり男の子らしくなっていた目


PA130033_50.jpg

PA130031_50.jpg


まだ1歳1ヶ月なので怖いもの知らず犬(笑)


サラと仲良くできそうだったわるんるん



オージが食べていたプリン顔(笑)

PA130030_50.jpg
かわいい揺れるハート




お話していたらあっという間に夕方。


ベビーのお洋服のお店をのぞいて
サラにブランケットを購入して帰宅家


早速サラを乗せてみたけど。


ひととおりクンクンしたと思ったら
ブランケットをブンブンし始めて
くしゃくしゃどんっ(衝撃)


PA150051_50.jpgPA150047_50.jpg


でもまあまあ気に入ったかもウサギ

PA150055_50.jpg



ママパンダさん
また集合しようねウサギ











ニックネーム サラママ at 00:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お届けものプレゼント

数日前のことになってしまうのですが
サラのお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント



仲良くしていただいているmeeさんから
かわいいchoco君のカードと一緒に
手作りのチョーカーぴかぴか(新しい)



PA130029_49.jpg



お花と一緒のchocoくんがキュート揺れるハート

チョーカーもとってもかわいいるんるん

サラパパも
え、手作りなの?とびっくり目

長さも調節できるし、
愛用している赤と白の水玉カラー&リードに合わせて
赤と白で作ってくれたのです顔(笑)

カンゲキ犬(笑)



PA100015_499.jpg

サラも得意気でするんるん



meeさん
ステキな贈り物をありがとうございましたexclamation

大切にしますねぴかぴか(新しい)









ニックネーム サラママ at 20:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

芝生にて

今日は
サラの大好きな芝生の上で遊ぶことができましたダッシュ(走り出すさま)



予定では
私が美容院に行っている間に
サラとサラパパは代々木公園を散歩犬(足)



でも
美容院を出てphone toしてみると
代々木公園そばのカフェ喫茶店にいて
その周りはお庭のようになっているとのこと犬(笑)


???


そんなトコあったかしら、と思いつつ
とりあえず行ってみたのですが。。。



ありました目


PA090025_48.jpg
垂れ幕どおり
この階段の奥は芝生が広がるカフェ喫茶店でした。



PA090010_488.jpg
ジュースとスコーンるんるん
ビールなどもあり。



PA090012_48.jpgPA090007_48.jpg
広いお庭のよう四葉



PA090008_48.jpg
他のワンコの様子を観察するサラ目



PA090022_48.jpgPA090021_48.jpg
ゴールデンからチワワンまで
たくさんのワンコ犬犬犬

みんなお利口さんでした。



PA090016_48.jpg
いっぱい走ってサラパパに抱っこされて
今日も満足気るんるん



思いもかけず
街中にこんな所を発見できて嬉しい1日でしたるんるん

ニックネーム サラママ at 00:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

幕張⇒豊洲

今日は幕張ガーデンウォーク車(セダン)


ココは
アウトレットモールでほとんどのショップが
ワンコ入店OK犬(笑)


初めての場所で
サラもクンクンしっぱなしでした犬(足)


PA080039_47.jpgPA080040_47.jpg


でも
とっても残念なことに
ワンコグッズのお店0なんですけどね。。。


それでも
ダックスは結構見かけました犬犬


これは休憩中カメラ

サラパパに抱っこされてるときは
半ヘソ天みたいな格好が多いかも顔(イヒヒ)

PA080041_47.jpg

安心するのでしょうか?




帰り道車(セダン)


はしゃいで疲れたのか、
サラはフセで顔あげたままうとうと顔(ペロッ)

PA080046_47.jpg




その後は
ららぽーと豊洲に立ち寄りダッシュ(走り出すさま)


TVTVでは
ワンコにやさしい施設と紹介されてたし
気になっていたのでのぞいてみました目


でも
ペットが入れる建物や施設は結構限定されていたし
駐車場も選んで車を停めた方が良さそう車(セダン)


急に行った私たちは
ワンコはエレベータに乗れない建物に車をとめてしまったので
4Fから1Fまで階段でおりることに顔(なに〜)


そして
ワンコ施設まで軽くお散歩犬(足)


ドッググッズのお店ILIOは
かわいいプリントのリードやキャリーもありましたよ顔(ペロッ)


サラにはガムホネ

PA080048_47.jpg


天然芝のドッグランは
もう時間が遅くて利用しなかったけど
起伏があったりして楽しめそう。

ただ
1500円で1ワン+2人っていうのに
びっくりexclamation


でも、
ドッグカフェもあるし
芝生のお庭みたいなところで散歩もできるので
お天気のいい昼間に立ち寄るにはいいのかもあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム サラママ at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

グリニーズスマートビスケット

今日はサラに
グリニーズのスマートビスケットを
あげてみましたホネ

P9300004_46.jpg


以前からネットショップで気になっていたんですが
先日実家に行った時にでかけた先で
激安だったので購入顔(イヒヒ)


PA060001_46.jpg
sサイズで長さ5センチほどホネ


グリニーズの匂いがするのか
パッケージを開けた時からサラは興奮気味犬(笑)


グリニーズは飲み込んでしまうのが怖くて
時々しがあげないんですけど、
ビスケットならお留守番の時にあげられるかなと思って
コングに入れてみましたるんるん


PA060005_46.jpgPA060007_46.jpg


思いのほかすぐ出しちゃいましたが、
やっぱりソファ裏へくわえて行きましたダッシュ(走り出すさま)


PA060012_46.jpg
おーいしー揺れるハート


PA060015_46.jpg


気に入った模様ですね顔(ペロッ)



平日、サラのお留守番が長いので
一般的なコングにはジャーキーを、
大きめのコングにはビスケット類を入れてますホネ


お勧めのビスケットがあったら
是非教えてくださいexclamation










ニックネーム サラママ at 00:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

IKEA

せっかくの日曜日なのに雨だったので
近所のPetLoveさんへ行ってみました。


かつてPetSpaさんだった場所にできたお店で
10/01オープンClap


ゆったり革ソファのカフェスペースあり
室内ランあり犬(足)


トリミングもお願いできるし
グッズもこれからはじめるのだとか。


写真がないけど
ランではワンコを遊ばせながら
お茶ができます喫茶店


スペースは小さめだけど
ガラス張りなので入りやすいかも。


PA010001_45.jpg


アサイのヨーグルトドリンクも
美味しかったですよるんるん



***************************************************************



その後はIKEAへ行ってみました。


港北店はオープンして間もないのですが
日曜日の夕方に行ったせいか
駐車もすんなり車(セダン)


入り口で確認すると
キャリーに入っていれば
ペットもOKのことでサラも一緒に店内へダッシュ(走り出すさま)


PA010002_45.jpg

顔を出していてもいいのですが
カフェはさすがにダメでした顔(なに〜)


ちょっとのぞくだけのつもりが
結構長い時間ウロウロしてしまって
さすがに重かった。。。あせあせ(飛び散る汗)


PA020007_45.jpg

この日IKEAで買ったもの。
総額350円以下顔(イヒヒ)



赤いハートはサラのおもちゃ。

PA020012_45.jpg

プピプピ鳴らないけど飛びついてましたGood




ニックネーム サラママ at 01:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ワンピース

今日は
駒沢公園のドッグランへダッシュ(走り出すさま)


P9300012_41.jpgP9300009_41.jpg


チワワやダックスの子が遊んでくれたので
グルグルしてました犬(笑)


P9300013_41.jpg
たーのしーるんるん



今日着ているのは
まいさんの Mu*Nique  で作っていただいた
ワンピース犬(笑)


グレー地に小さなピンクの水玉です。


既成のDSSでも胴回りがゆるめなサラも
さすがにピッタンコでしたGood


P9270006_40.jpg
まいさん、
ありがとうございました揺れるハート


***************************************************************



そして
ピッピさんが、サラのお誕生日に作ってくださった
バースデーカードるんるん


ピッピさんより_44.jpg


6月の写真なので
まだ幼い感じですよねウサギ


カンゲキでしたるんるん


ピッピさん、
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム サラママ at 23:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんとう虫!

今日はうれしいお届け物がるんるん


ひなママ☆さん が
サラのお誕生日にお洋服をつくってくれましたブティック



ひなちゃんやカエちゃんの匂いがするのか、
着せた途端、サラはグルグル早歩き犬(足)



そして激しくベッドでウネウネどんっ(衝撃)

P9290027_40.jpgP9290033_40.jpg



最後にはこんな格好顔(なに〜)

P9290034_40.jpg

これは
女子としてどうなのかしらね。。。顔(汗)



P9290040_40.jpg
 
てんとう虫とクローバーの柄がとってもかわいい犬(笑)


そして
とってもキレイにつくってあってカンゲキ顔(ペロッ)


ひなママ☆ちゃん、どうもありがとうexclamation




ニックネーム サラママ at 01:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

実家2日目。

2日目の朝晴れ

近所のワンコの吠え声に
サラは目を覚ましてしまい、
6時頃から遊びました。。。目


芝生が朝露でぬれていたので
足跡スタンプができてたよ犬(足)

P9250025_40.jpgP9250027_40.jpg


サラはハイテンションで楽しそうでした顔(笑)

ブレブレですねカメラ

P9250074_40.jpgP9250035_40.jpg




日中は
母と最近できたアウトレット車(セダン)


大きなペットショップで
カートに再チャレンジexclamation

P9250042_40.jpg


やっぱり落ち着かないのか
すぐに抱っこーexclamationってしてました顔(汗)


もとって小さいけど
アジリティ付きの屋内ランも犬(笑)

P9250043_40.jpg



その後は DOG GARDEN CAFE レストラン


本当はワンコはテラスだけなのに
強風のため屋内へ入れてくれたり、
使い捨てだけどカフェマットも貸してくれたりと
とっても親切でしたClap


ランチも美味しかったし顔(笑)

P9250047_40.jpgP9250053_40.jpg


そして
ありえない写真がとれてしまいましたカメラ

P9250062_40.jpg

ひ、ひどるぎる。。。顔(イヒヒ)




こうして実家滞在は終わったのですが、
この後は初めて長時間電車電車


来るときはサラパパも一緒だったのですが
帰りはサラと電車ですあせあせ(飛び散る汗)

P9250075_40.jpg


ドキドキだったけど、
なんとか山手線にも乗れました。

といっても、
ほとんど顔出しっぱなしだったんだけど顔(なに〜)




でも
家に着いてはっと気づくと
サラはキャリーバッグで寝ていました眠い(睡眠)

P9250080_40.jpg

気に入ってないわけじゃないみたいなので
ひと安心顔(笑)



父には梨をいっぱい食べさせてもらいホネ
母にはたまごちゃんで遊んでもらったり
一緒に出かけたりして
サラも実家にだいぶ慣れたみたい顔(ペロッ)


またお正月に行こうね鏡餅

ニックネーム サラママ at 00:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

実家へ行ったよ!

日曜日に実家へ行き車(セダン)
今日帰ってきました電車



今回も、
行く途中SAのドッグランで休憩犬(足)


連休だったせいか
入れ替わりでいろんなワンコがいました犬


右上の写真は
ステキな2頭のサルーキに戦いを挑むチビサラ顔(イヒヒ)


サラひとりでも
ぐるぐる走り回って楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

P9240008_40.jpgP9240011_40.jpg

P9240003_40.jpgP9240004_40.jpg




サラが実家へ行くのは
以来桜


父がどこかからもってきた
テニスボール野球がとっても気に入ったみたいでしたるんるん

P9240015_40.jpgP9240014_40.jpg


♪Yumichan にいただいたクリアトレイでお水ごくごく犬(笑)

P9240022_40.jpg


ゴハンにもコレ使ったし
大活躍だったよー。

♪Yumichan ありがとう揺れるハート




2日目の様子は
また後日ダッシュ(走り出すさま)































ニックネーム サラママ at 23:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

1歳のお誕生日

今日でサラは1歳になりましたexclamation


生後2ヶ月で我が家にきた頃は
まだこんなにチビウサギ

DSCF0113_R_38_39.jpgDSCF0092_38_39.jpg

DSCF0010_R_38_39.jpgDSCF0108_R_38_39.jpg


10ヶ月あっという間だったけど
いつのまにか体も大きくなって
お鼻も伸びて。。。




今日は
グランベリーモールへ車(セダン)


ココは、
サラのお散歩デビューの場所でもありました犬(足)


モールへ行く前にチッコねたらーっ(汗)

P9170001_37.jpg


マックでオヤツまちホネ

P9230029_37.jpg




お家に帰ってきて
Biscottiさんでお願いしていたケーキでお祝いバースデー


P9230043_37.jpg

ヨーグルトや果物、野菜は大好き揺れるハートとお伝えしていたので
クリームはヨーグルト味揺れるハート

黄色い丸玉はかぼちゃペースト、
紫の丸玉は紫芋ペーストでした犬(笑)


自分のケーキバースデーだってわかるのか
パッケージをあけた時から
早く食べたくてヒンヒン言いっぱなし顔(汗)


P9230047_37.jpg
まだ?


もちろん
ガッついてましたよどんっ(衝撃)





誰も取らないのに
こんな顔もしてました顔(イヒヒ)

P9230050_37.jpg




我が家に来た時から
女の子とは思えない暴れん坊だったけど
これからも元気でいてくれれば
それで嬉しい顔(ペロッ)


興奮するとワンワンどんっ(衝撃)いっちゃうし
とっても甘えん坊だけど
我が家に迎えて本当に良かった顔(泣)


また来年
こうしてお誕生日がお祝いできますようにぴかぴか(新しい)


P9230051_37.jpg
皆様、これからも仲良くしてくださいね犬(笑)




ニックネーム サラママ at 23:52| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ラ・フェット多摩

今日は、
行ってみたかったラ・フェット多摩車(セダン)



たどり着くのに思いのほか時間がかかり
まずは着いた早々休憩レストラン


P9170001_37.jpg

サラは楽しそう犬(笑)



雨だったので気温も低く、
半袖のサラパパは寒かったので
サラを湯たんぽ代わりにしてました顔(汗)

P9170004_37.jpg

サラも落ち着くのか
まったく嫌がることなく。。。顔(イヒヒ)


ココは
ショップは大抵抱っこならワンコOKだけど
飲食店でOKなのはこの1店のテラスだけたったので
ワンコ連れの方々が常に順番待ちでしたあせあせ(飛び散る汗)


もう少しワンコOKのカフェ喫茶店があると
いいのになーるんるん




今日サラに買ったものは
フードボウルエサとオヤツホネ

P9170022_37.jpgP9170010_37.jpg


右端のオヤツは
いただいたお試し品のあなご魚スティックexclamation

あなご魚のオヤツなんて初めて聞いたけど
ワカサギ魚好きのサラなら。。。と思って
早速あげてみました。


P9170020_37.jpg

ウマウマのようですね揺れるハート

ニックネーム サラママ at 00:46| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

カエル投げ

お散歩に行けない雨の日にしていたおもちゃ投げが
近頃のサラのお気に入り揺れるハート






一番すきなのは
やっぱりカエルみたい。


くわえて戻ってくる間にも
ブンブンして楽しそう顔(イヒヒ)


おかげでカエルもこのとおり顔(なに〜)

P9140012_36.jpg

いろんな所から綿が出てますねあせあせ(飛び散る汗)



カエルにあきると
ラテックスの犬を前に
「投げてー」の顔犬(笑)

P9150023_1_36.jpg

ちょびっと舌が出てます顔(笑)


コレも
あちこち穴が開いていて音が鳴らなく
なっちゃったけど
大好きらしい。。。


P9150022_1_36.jpg


しばらくは
この2つがバンバン投げられそうですどんっ(衝撃)







ニックネーム サラママ at 00:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

カラーとリード

昨日♪Yumichan と行った
HALさん で買ったリードを
使ってみました犬(足)

パピーも使える
とっても柔らかいカラー&リードです。

P9100023_35.jpg




今日も蒸し暑い1日だったので
夕方駒沢公園のドッグランへ犬(足)

激混みでした犬犬犬


P9100007_35.jpgP9100001_35.jpg



でもワンコがいっぱいいたおかげで
サラも追いかけっこができたかな顔(イヒヒ)

P9100008_35.jpg


ニックネーム サラママ at 00:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

駒沢集合。

今日は

♪ with JeJe ♪ の ♪YumichanとJeJeちゃん

P9090027_34.jpg


ティナのひとりごと の ティナままさんとレオン君

P9090005_34.jpg

駒沢に集合でした。



まずは
fumoさんにてランチレストラン

ちょうどTV取材の方々がいて
協力するとワンコピザやヨーグルト等を
いただいちゃいましたホネ

P9090001_34.jpgP9090011_34.jpg
P9090004_34.jpgP9090003_34.jpg

レオたんとサラはピザをモグモグ、
JeJeちゃんはヨーグルトがお気に入りでした揺れるハート



その後は
駒沢公園をお散歩犬(足)

蒸し暑かったから
ワンコたちもずっと舌が出てたけど
私達も体力消耗あせあせ(飛び散る汗)


楽しそうなレオたん犬(笑)

P9090013_34.jpg

P9090017_344.jpg


JeJeちゃんはベンチでお昼ねしてたよ眠い(睡眠)

P9090015_34.jpg

P9090024_34.jpg


サラもシッポあげっぱなしでした顔(イヒヒ)

P9090028_34.jpg


みんなでカメラ

P9090016_34.jpg



カオンちゃんがお留守番家しているので
ここでティナままさんは早めに帰宅家


♪Yumichanとは
PETRAさんでお茶喫茶店したりお買い物したりして
気づいたらお外は暗かったわ顔(ペロッ)

P9090035_34.jpg


いっぱい歩いたので
2ワンも休憩モードでした犬犬

P9090032_34.jpg

P9090034_34.jpg



いただいたお土産たちプレゼント

P9090044_34.jpg
みんなでお揃いのチョーカー、どお?

P9090049_34.jpg



楽しくすごした1日でした揺れるハート

♪Yumichan、ティナままさん どうもありがとう顔(笑)

また遊んでくださいねexclamation



ニックネーム サラママ at 01:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

きのこにて

シャンプー後は
どこのワンコも暴れまわりますよねどんっ(衝撃)


この日のサラは、
シャンプーの後ぐるぐる爆走して
タオルにスリスリ、ウネウネして
きのこへ犬(笑)





お尻をフリフリしているのは
中で激しくホリホリしているから犬(笑)

呼んでも掘り続けていました顔(なに〜)



しばらくして
ホリホリもひと段落たらーっ(汗)

P9040003_33.jpg
何か?



そして
疲れたのか寝てしまいました顔(イヒヒ)

P9040006_33.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム サラママ at 01:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーターへ行ってみました。



まだ出来て間もないし
日曜日なのでたくさんの人。


ワンコNGのお店や
歩かせてはダメなフロアもあるようですが
基本的には館内ペット決定


各フロアにテラスがあるのでプチ散歩犬(足)

P9030007_33.jpgP9030004_33.jpg


写真を撮ろうとしてるのに
サラはなぜか、隣のサラパパをじーっ目

オヤツくれると思ったの?
 
P9030008_33.jpg



そして
FRESHNESS DOG CAFEで休憩喫茶店

P9030012_33.jpgP9030016_33.jpg


各テーブルにリードフックもあったし
ワンコ連れのお客様がいっぱい犬


おいしそうなドッグメニューもありましたエサ


でも
サラは馬肉ジャーキー待ちホネ

P9030019_33.jpg




ワンコグッズのお店はペッパラくらいしかないけど
もうハロウィーンのお洋服が置いてあったわーブティック

全体的に開放的な作りなので
ワンコも連れて行きやすい感じでしたるんるん

ニックネーム サラママ at 23:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのカート

毎夜繰り返される
ケージ飛び出し防止のための天井をさがしに
ホームセンターへダッシュ(走り出すさま)



今日は
カートに乗せてみました顔(イヒヒ)

ペット用カートに乗るのは初めてウサギ



恐がらないだろうととは思っていたけど
ちょっとビビリ気味?

P9020004_32.jpg



カートを押している間は楽しそう犬(笑)

P9020008_32.jpg



でも
止まると抱っこー、と立ち上がっていました顔(汗)

レジでは落ちそうになってたしどんっ(衝撃)

P9020005_32.jpg


あんまり
カート好きじゃないのかしらね顔(なに〜)



その後
もう暗かったけど
山下公園の芝生でダッシュ犬(足)

こんな時に限ってフレキシリードじゃないから
サラパパと交代でリードを持って
芝生の上をぐるぐるダッシュ(走り出すさま)

何度か走って休憩たらーっ(汗)

P9020015_32.jpg


芝生に乗った瞬間から走り出してたから
いつものアスファルトと違って楽しかったのね揺れるハート
ニックネーム サラママ at 04:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする