2007年01月31日

しおさいドッグラン。

日曜日のこと。


大井埠頭海浜公園の
ドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

以前から行きたいなーと思っていたけど
なかなか機会がなく…
初めて遊んできました。

P1010025_622.jpgP1010023_622.jpg



ウッドチップ敷きで
肉球が擦り剥けがちなサラにはピッタンコ犬(笑)

大型犬からチワワまで
たくさんのワンコがいました犬

P1010017_622.jpgP1010015_622.jpg



毎月しつけ教室も行われているそうなので
今度申し込んでみようかな顔(イヒヒ)

P1010019_622.jpg

眉間にシワよってますけど顔(笑)


ニックネーム サラママ at 00:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に行ってみたいって言ってましたもんねー
ここコンクリートじゃないから剥ける心配も
しなくていいですよね☆
サラちゃんはホント楽しそうに遊ぶわるんるん
楽しそうに遊んでるとサラママさんも
嬉しいですよね。
しつけ教室?
サラちゃんおりこうさんなのに?
行くべきなのはそらだわあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ふぅたん at 2007年01月31日 08:15
ウッドチップ敷きいいですね。
肉球に優しくて、走るの気持ち良さそうです。
サラちゃんは全然他のワンコを見ても
怖がらないんですね。
うちはまだまだビビリで社会勉強が必要です。
最後の写真、ほんとに眉間にシワよってる(*^m^*)
何を思い悩んでるのかしら(笑)
Posted by キャオリン at 2007年01月31日 11:23
ウッドチップ敷きなんてワンちゃんのことを考えてくれてますね。
サラちゃんも思いっきり走れて良かったねわーい(嬉しい顔)
他のワンちゃんがいてもサラちゃんは大丈夫だからランでも楽しめていいですね〜。
ななは犬見知りだからランは苦手なの顔(え〜ん)
Posted by ななママ at 2007年01月31日 12:32
この場所にドッグランがあるなんて知らなかった!!ウッドチップはいいですよねえGood
今度行ってみよ〜〜るんるん
サラちゃん、眉間にしわよせて何を考えてるのかな??躾教室が嫌なのかっっ(笑)
Posted by カフェミロまま at 2007年01月31日 12:53
ウッドチップのランはいいよねーヽ(≧▽≦)/
肉球破損ぎみのアクアにもぴったりかも(^m^)
最近、うちは靴を購入しようか検討中なの。。。

((*≧m≦)ププッ本当だ!
サラちゃん、眉間にしわよってるーー。
カフェミロままの言うとおり、躾教室が嫌なんだよ(笑) 
Posted by Aya at 2007年01月31日 14:27
しつけ教室が嫌なのかしら?(笑)
ウッドチップは衛生的にもいいんですよね
我が家のトロ介はランなどというものに足を踏み入れませんのでね
こういう場所にいったら、端っこキープです
Posted by ネコ娘 at 2007年01月31日 17:29
ウッドチップのランなら安心だもんね〜♪
うちの庭にも弾きたいわ( ´艸`)
サラちゃんもしっぽアゲAで楽しそう!!
・・・羨ましい(笑)
眉間のシワについてのカフェミロままのコメント
あたしもそう思うっ(゚m゚*)プッ
Posted by ちはる at 2007年01月31日 19:54
サラちゃんはいつもランに行く時は
大型犬のコーナーなの?
うちは絶対小型犬じゃなきゃダメなんだけど
サラちゃんは、もしかして大きな子とも遊べるのかと思って。
こっちの方が駒沢より広いから
サラちゃんいっぱい走れたんじゃない?
ウッドチップだと足には優しいよね〜♪
ヒナ達はどこのランでもお友達いないと楽しめないみたいだけど
サラちゃんは一人でも楽しそうだね(σ^▽^)σ
Posted by ひなママ☆ at 2007年01月31日 22:42
ウッドチップよさそうだわ〜vv
ここならサラちゃんも元気いっぱい
思いっきり走れるわね☆
chocoはランに行っても動かないから
意味ないね顔(イヒヒ)

サラちゃん眉間にしわよせてchocoみたいよ〜!
Posted by mee at 2007年01月31日 22:50
しおさいドッグラン目覗いてきましたよ〜。
いい所ですね。
ウッドチップのランは衛生的にも安心ですね。
サラちゃんはどんなワンコがいても平気でしょう?
チップもマリンも最近よく吠えるのよ顔(汗)
しつけ教室が近くにあったらいいのだけど
有っても、平日開催だったりしていけないのよね〜。
お行儀よく、フレンドリーなサラちゃんを見せてあげたいわ。

しわ寄せて何を見つめていたのかな?
Posted by チップまま at 2007年01月31日 23:45
はじめまして。
フジアースフィールドからラムちゃんの男の子を譲ってもらったクーままです。
ブログは見てましたが、初コメントです。
実は私も土曜日にしおさいドッグランに行きました!
意外にもたくさんのワンちゃんがいるんですよね。
クーは初ドッグランだったのですが、私の心配をよそにワンちゃんだけではなく人間にも愛想を振りまくっていて楽しかったようです。
いつかサラちゃんに会える日が来るかもしれませんね。
Posted by クーまま at 2007年02月01日 00:22
夕方お出かけしたのかしら??
ここ、私も気になっていたの。
良かったのねー。
今日のサラちゃんはいつもより
ちょっとスポーティーな装いだね。
何でも着こなしちゃうのね^−^
Posted by ♪Yumichan at 2007年02月01日 09:12
しおさいドッグランに行ってみたいと思いながら、ノイスがガウ犬になって行けずじまいです。
やっぱり、行きたいなぁー(長音記号2)揺れるハート
広くて、ウッドチップなら良いねぇ。
辰巳には行ったことあるんだけど、似たような感じなのかな?
月1の躾教室も魅力ですねわーい(嬉しい顔)
サラちゃんシッポをピンと楽しそうハートたち(複数ハート)
Posted by ノイスママ at 2007年02月01日 09:23
ウッドチップなら肉球に優しくっていいですね。
サラちゃん尻尾ピンと立てて
喜んでいるのかなって思ってたんだけど
その眉間のしわは何を物語っているのでしょうか?
Posted by くぅママ at 2007年02月01日 20:57
うちもコンクリで走ると肉球によく怪我してました。
なので、最近は芝生っぽいところが多いかなぁ?
ま、この時期枯葉っぽいけど・・
ところで、ドッグラン一杯あっていいなぁ。
こっちはあるけど、高い!
やっぱりドッグランなんて必要ないほど公園があるってことか?
Posted by かのん at 2007年02月01日 21:01
サラチャン、肉球ケガしやすいんだっ
痛そうだね....顔(泣)
ウッドチップは@回経験した事ありますが、
柔らかくて、足に優しいですよねるんるん
Posted by miho at 2007年02月01日 21:15
サラちゃん、いろんなところに連れて行ってもらってるね〜♪
ドッグランでは他のワンコと仲良く遊んでるのかな?!
しつけ教室行くの〜?もし行ったら色々教えて下さいね!
Posted by sakiママ at 2007年02月02日 00:00
**ふぅたんさん**
うみちゃんの足にもウッドチップなら優しいよね。
初めてだったけど、また行きたいと思ってるくらいよ。
大型犬のランの方が断然ふわふわだったけど…
しつけ教室ぜひとも行きたいの、実は!



**キャオリンさん**
近所のランはコンクリート敷きなので、肉球がむけちゃうんです。
なのでココなら安心して遊べそう♪
他のワンコ、大型犬とかはやっぱりコワイみたい。
コワイから逃げたいけど、気になる…みたいな感じ。ププッ



**ななママさん**
駒沢ランはコンクリート打からねー。
サラもちょっと大きいワンコはコワイみたい
プードルちゃんくらいまでかな、仲良く遊べるのは。
大きなワンコとも仲良くして欲しいんだけど…



**カフェミロままさん**
ここなら、カフェミロままのお家からも
そんなに遠くないよね、きっと。
やっぱり眉間のしわは、それかしらねー。
こっそりサラパパと言ってたんだけど、聞こえちゃったかも!



**Ayaさん**
アクたんも激しそうだから(笑)ウッドチップの方がいいよね。
靴購入?楽しみー!
初めて履いた様子は是非動画をアップして!
しつけ教室、やっぱりイヤなのだろうか…



**ネコ娘さん**
やっぱりイヤなんじゃないでしょうかね、しつけ教室!
ウッドチップは衛星上もいいんですね。安心安心♪
蘭丸ちゃんは蘭丸ちゃんで、探検したりして
クンクンしたりして楽しそうですよ!



**ちはるさん**
ウッドチップのラン自体はじめてだったんだけど
大型犬のほうはとくにフワフワで気持ちよかったの。
サラはランで遊んでくれるワンコがいると
シッポあがりっぱなしで楽しそうなのよねー。



**ひなママ☆さん**
初めは小型犬のほうで遊ぶでたんだけど、
ワンコがいなくなったので大きい方に行ってみたの。
サラも大型犬はさすがに怖いみたいで、
クンクンされて逃げたりしてるのよー。プププー



**meeさん**
走ること自体が好きみたいだから、
ひとりでもとりあえず走ってみるのよね。
でも遊んでくれるワンコがいないと
つまらなそうにしてるけど…
chocoたんも眉間にシワ寄せる時あるもんね♪
同じだーって私も思ったのよん!



**チップままさん**
サラも自分よりだいぶ大きなワンコはコワイみたい。
気になるんだけどコワイから、後ろからこっそり
クンクンしようとしたりしてるの!
しつけ教室って気になりますよね。
サラ、全然お行儀良くなんかないのよー。。。



**クーままさん**
はじめまして!
いらしていただいてありがとうございいます♪
ママがラムちゃんだなんて、将来はかっこいい男の子に
なること間違いなしですよー!
ラムちゃんは仔犬の頃からホントにとーってもかわいかった♪
クー君もランで楽しく過ごしたんですね♪
いつかお会いできるかな。。。!



**♪Yumichanさん**
そうなの、夕方出かけたからすぐ暗くなっちゃったのよねー。
ウッドチップはやっぱりやさしいからいいみたい。
ちょっとウチからは遠いけど、また行きたいわん。
この服、男の子っぽいカラーだよね!



**ノイスママさん**
結構広さがあったので、ワンワンしてるワンコもいたけど
あまり気になりませんでしたよー。
辰巳は行った事がないんですけど、
似たような感じみたいです。
サラのシッポは、ランではあがりっぱなしです…



**くぅママさん**
そうなんです、家からは車で30分くらいかかってしまうんだけど
広さもまああるし、ウッドチップなので
また行きたいなーって思います。
ランでは楽しく遊んだけど、しつけ教室ってきいて
一気に眉間にシワが寄ったのではないでしょうか。。。笑



**かのんさん**
コンクリートってやっぱり肉球弱い子にはよくないよね。
芝生、確かに今は茶色ぽい。。。
それでもワンコは楽しそうだけど。
ランはタダが基本!と思っている(ケチ!)から
ランも行くけどあとは土手かなあ。
公園がいっぱいあるのもいいじゃないですかー♪


**mihoさん**
肉球、最近弱くってね…
ウッドチップ、気持ちいいですよね。
小型犬のほうは土っぽい所が多かったけど
大型犬のほうはフワフワだったの!
何かしら、この差は??



**sakiママさん**
ランは一緒に追いかけっこしてくれるワンコがいれば
サラは楽しく遊んでます♪
この日もハイパーは1歳のダックスの女の子がいて
ずーっと追いかけっこしてたのよ。



Posted by サラママ at 2007年02月03日 01:40