2009年05月24日

日向ぼっこ

またまた久しぶりの更新となりました。

昨日東京地方はとても気持ちのよい晴天でした。
最近引越しをして新しいところに住んでいますが、今回引越しし
た家は、結構陽当たりがいいです。

今までこんなに陽のあたる部屋は経験したことがないサラ、かなり
ご満足のようです。

一般的に犬は陽があたるところが好きなのでしょうが、サラもいつも
寝床を探すのに、わずかな日向を見つけては、そこでお昼寝。

カメラに気づくと、一応カメラ目線をくれます。

P5230013_R.jpg


午前中は、上階にバルコニーがあり、あまりリビングに陽は入って
こないのですが・・・
しばらくして、ちょっとマシになったもよう。

P5230014_R.jpg


昼間は誰もいないこの家ですが、一日こうして昼寝をするか、
飽きると目の前にあるテニスコートを見てテニス観戦をしている
ようです。


君がうらやましいよ。

ニックネーム サラママ at 19:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする