2007年04月26日

迷子札

新しい迷子札が届きましたるんるん

みっきさん がオーダーされていたのを見ていて
いつかサラにも頼もうと思っていたもの。



色々な種類があったけど
作っていただいたのはコレ下

P4250012.JPG



クローバーとハチで2枚になっていて
重なって見えない部分に名前などが入ってます。

P4250011.JPG



さっそくカラーに付けてみた犬(笑)

P4250019.JPG



軽くて小さいので
チビのサラにもぴったり顔(笑)

他にもキノコやイチゴなど
ちょっと珍しい形のものもありました。

1個しかオーダーしなかったけど
他にも作っていただけば良かったわー・・・

迷子札は大事ですもんね揺れるハート

ニックネーム サラママ at 23:54| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり回復♪

ご心配いただいた皆様
ありがとうございました。

サラはとっても元気犬(笑)

P4230003.JPG

P4250002.JPG




具合が悪くて病院へ行ったのが金曜日。

土曜日は出なかったけど
日曜日からンチもちゃんと出ていますGood

病院へ電話で確認し、
火曜日の朝までお薬くすり飲みました。

体重も減ったかな?と思ったけど
全然変わらず3.3キロだったわ。

なんでだろ・・・




サラは割とすぐ良くなったけど
この時期、体調を崩すワンコが多いみたいですね。

みんな早く良くなりますようにexclamation




ノセノセ隊員になれましたるんるん

175-0.jpg

ネコ娘さん、ありがとうございました犬(笑)




ニックネーム サラママ at 00:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする