2007年04月17日

リメイク

今日は嬉しいお届けものが。


もう着なくなったTシャツのリメイクを
ひなママ☆ ちゃんにお願いしていたのだけど
仕事から帰ったら届いていましたるんるん


結構いらないものはサクサク処分しちゃうんだけど
ちょっと捨てられなかった2枚のTシャツが
サラの新しいお洋服になりました顔(笑)


マックキッズとお星様ブティック

P4170007.JPG
 



すごくキレイに作ってあって
さすがひなママ☆ちゃん顔(ペロッ)


おなか側もとっても長くて
散歩でも全然汚れなそうGood

P4170026.JPG

P4170011.JPG




ま、サラは
お洋服が入ってたビニール袋の方が
お好みだったようですけど顔(イヒヒ)

P4170005.JPG




かつて自分が着ていたものを
サラが着るってとっても嬉しい揺れるハート


リメイクお願いしてホント良かったわぴかぴか(新しい)


ひなママ☆ちゃん、どうもありがとう犬(笑)

P4170022.JPG

ニックネーム サラママ at 23:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする