2007年04月15日

病院へ

狂犬病予防接種注射をしようと
病院へ行ってきました。




いつもの病院病院は、4時から午後の診療。

激込みが予想されたので
早めに病院病院到着して受付を済ませ
診療までの間に郵便局郵便局へ。




郵便局郵便局はお散歩の途中に立ち寄ることが多いのだけど
顔だけ出していても平気みたいなので
いつもこんな感じでバックに入ってます犬(笑)

P4140015.JPG

P4140014.JPG





そして再び病院病院です。

診察開始の4時には
「今からだと2時間は待ちます」って
受付のお姉さんが言ってたわ目


まずは体重測定:3.25キロ。

フィラリアの血液検査しながら健康診断して
特に問題なしでしたGood

お耳を軽くお掃除してもらって
爪を切ってもらって
肛門腺しぼってもらって。

最後に狂犬病の予防接種注射をして終了。

フィラリアの血液検査も陰性だったので
フィラリアのお薬くすり
フロントラインもいただきました。


ちなみにサラは
診察の間ずーっとプルプル震えていました顔(なに〜)




その後はずーっと行きたかったカフェ
Vector さんへ喫茶店

P4150006.JPG

P4150003.JPG


店内もワンコ決定なせいか
到着時は私たちだけだったのに
いつの間にかワンコ連れ4組になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

でもこれからの季節はテラスが気持ち良さそうるんるん




*********************************




本日の病院費用病院


再診料            ¥ 500
予防接種           ¥3000
フィラリア検査        ¥1800
システック(フィラリアお薬) ¥1400
フロントライン        ¥1600

消費税              265

予防注射済票交付手数料    ¥ 525

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計             ¥9115



フィラリアのお薬忘れないように
カレンダーにシール貼らなきゃね顔(笑)

P4150029.JPG


ニックネーム サラママ at 20:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする