2007年04月07日

最後ののんびり平日

来週から仕事復活することになっているので
まったり平日を過ごせるのも今日まで顔(泣)

どこか遠くへお出かけ?とも思ったけど
今日もいつもどおりに公園散歩犬(足)

P4060002.JPG




そしてOmmblaさん で休憩喫茶店

P4060005.JPG

ワンコ散歩の途中に立ち寄る近所の方が多いみたいで
毎回ワンコ連れのおじさまやおばさまがいます犬(笑)

P4060006.JPG P3200100.jpg
 
P3200098.jpg

ここには豆茶もあり喫茶店
お湯も足してくれましたよるんるん




今日は途中でワンピースを買ったので
お家で試着ブティック

リバーシブルなんだけど
ちょっとラブリーすぎかも?

P4060009.JPG P4060013.JPG


実は
水玉柄の写真を撮り終えた所で
ちょっと目を離した隙に
サラはおもちゃ入れに突進ダッシュ(走り出すさま)

P4060011.JPG


いつもならおもちゃをくわえてすぐ出てくるのに
今日は入ったまま何やらゴソゴソどんっ(衝撃)

P4060010.JPG


何してるんだろ? と思ったら・・・


なんと
ビニールのかかった新しいキャラメルの箱をこっそり持ち込み
かじっていました顔(なに〜)


コラーexclamation


パッケージが破かれるくらいで済んだから良かったけど
そんなにいい匂いがしてたのかしらダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム サラママ at 01:01| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする