2007年04月05日

外に出られないからって・・・

水曜日は
サラに洋服着せて散歩に出ようと思ったとたん
雨が降り始め・・・

じゃあ、近くの室内ドッグランでも行こうかと思い
キャリーにサラを入れたんだけど
雷鳴雷が聞こえ断念。

サラは出かける気満々だったみたいで
「出かけないの?」ってヒンヒン鳴いたり
キャリーにおすわりしたりしてたわーどんっ(衝撃)




しょうがないから
廊下でホッピー投げダッシュ(走り出すさま)

P4040009.JPG

P4040015.JPG

音が鳴らなくなってたのが
いつの間にかまたヒューヒュー復活してたんだけど
すぐに飽きてしまい・・・顔(泣)




次は大好きなベッドに乗せてみた犬(笑)

P4040021.JPG


大喜びでクルクル走り回ってたけど
長続きせず。

P4040028.JPG

まったり・・・




最後にはおもちゃのストックを思い出し
新しいものをあげてみたよ顔(イヒヒ)

さすがに楽しいらしく
ずーっとプピプピ言わせながら遊んでたるんるん


でも
気づいたら・・・

P4040030.JPG

泣き笛や綿がが取り出され
おなかがパックリexclamation

しかもなんだかサラは得意気だし顔(なに〜)




いくら激安で買ったおもちゃとはいえ
数十分でこんなにしたのは初めてたらーっ(汗)

そんなにお外に出られなかったのが
不満だったのかしらねー顔(汗)


ニックネーム サラママ at 11:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする