2007年04月03日

桜いっぱい

東京あたりは只今 桜の見頃桜

我が家もお弁当持参でお花見しました桜



準備しているあいだ
サラパパにサラの服ブティックを着せてもらったのですが・・・

P3310002.jpg

あれれexclamation&question

上下が反対なんですけど犬(泣)

サラパパは全然気づかなかったみたいで
「フードがお尻にきてるexclamation」と言っても
最初は何のことかわからずあせあせ(飛び散る汗)

サラも迷惑そう顔(汗)



P3310004.jpg

これが正しい着方ね犬(笑)




気を取り直して公園へ出かけましたダッシュ(走り出すさま)

P3310011.JPG P3310015.JPG



人もワンコもたくさん通るので
楽しそうなサラ犬(笑)

P3310013.JPG



お弁当が気になるようで
何かもらいたくておすわり顔(笑)

P3310006.JPG



サラには近頃お気に入りのオヤツ
牛タンの皮ねホネ

P3310007.JPG

すんごい顔顔(イヒヒ)



まだしばらくは桜も楽しめそうです桜

ニックネーム サラママ at 12:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする