2007年03月29日

ご無沙汰しております♪

気づけば20日も放置・・・


ご心配いただいた皆様
ありがとうございました。


サラは元気にしております犬(笑)



さすがにサラの写真もたまっていたので
外付HDDを買おうと思っていた矢先のこと。


PCパソコンが壊れ
バックアップとっていなかったので
サラの小さい頃からの写真が全滅となってしまいました顔(泣)


少し前に新しいPCを入手していたのですが
久しぶりで慣れないmacに手こずり
日記を更新する気がおきず・・・

P31700011_R.jpg


でもまた再開しようと思いますので
皆様仲良くしてくださいね揺れるハート


****************************************************************************


仕事も辞めたこの頃は
毎日昼間に散歩に出かけています犬(足)


公園やドッグランへ行き
今まで行ったことのなかったお店へお茶をしに行く日々です喫茶店


といっても
今日はcubstarさんへ再び喫茶店

P3290029.JPG P3290026.JPG

パンナコッタも美味しかったし
今日のサラは横顔です犬(笑)



近頃はすっかり春の陽気だし

P3290011_2.JPG



平日昼間の散歩って幸せー揺れるハート

P3290015.JPG P3290005.JPG


あと少し
専業主婦として過ごせるので
毎日のんびり散歩できそうだわ犬(笑)

ニックネーム サラママ at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする