2007年03月10日

イヌコレ

image/sala-diary-2007-03-10T21:33:09-1.jpg

プランタンのイヌコレに
行ってきました。


ななママちゃん、
教えてくれてありがとね♪


結局買ったのは
エゾ鹿ジャーキーとおもちゃ。


まだしまってあるおもちゃもあるけど
この手の可愛い色使いに弱いのよね…


このおもちゃ、写真では立ててあるけど
プピプピ入りのボールに枝が4本
ブラブラついている感じ。


案の定、サラはすごい勢いで遊びはじめ
今ではプピプピ鳴りません…


可愛いお洋服もあったんだけど
サラサイズはなかなかなくて。


行ったのは初日の昼過ぎだったけど
午前中にたくさん売れてしまったんですって。


でも
後半は違うショップが出店するみたいだから
また行かなきゃだわ☆

ニックネーム サラママ at 21:33| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とゴハン

最近、時々お邪魔しているお店、Raw Cafeさんに
お友達とサラと行ってきました。


大きなお店ではないのだけど
一軒家でワンコ決定


ワンコにはお水を出してくれますたらーっ(汗)


サラとも何度かお茶しに来ているのだけど喫茶店
日記に書くチャンスを逃していたので
そのときの写真も一緒にアップカメラ


小さいけれどお庭もあるんです四葉

P3040089_C.jpg




サラとお友達とは
サラがまだ6ヶ月くらいの頃に数十分会ったきり。


サラがそれを覚えているとは思えないけど
今日はお友達に会った時から
ピョンピョン嬉しそうでした揺れるハート




Raw Cafeさんに到着してからも
このとおり揺れるハート

P3090003___C.jpg

P3090007___C.jpg

好き好きみたい揺れるハート




P3090001_C.jpg




そもそもお料理は美味しいのだけど、
残ったオイルが美味しくて
わざわざパンをオーダするほどの
お料理もあったんですよーGood


デザートたちレストラン

これまた美味しいexclamation

P3040079_C.jpg PB260059_C.jpg
 
P3090013_C.jpg P3090010_C.jpg




サラはいつもクンクン探検ダッシュ(走り出すさま)

P3040085_C.jpg P3090017_C.jpg




今日はガムを食べましたどんっ(衝撃)

P3090004_C.jpg




P3040087_C.jpg




久しぶりにお友達にも会えて
楽しく過ごせましたるんるん


サラとお友達も仲良しになったみたいだし
また一緒に出かけようね犬(笑)

ニックネーム サラママ at 03:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする