2007年02月15日

土手へ

連休最終日。


近頃ときどきいく土手へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0037_A.jpg

DSCF00277_A.jpg



テニスボールテニスを持っていったのですが
やっぱりサラには大きいみたいあせあせ(飛び散る汗)

追いかけては行くけど
くわえて走るのは大変そうだったわ顔(ペロッ)

DSCF0024_A.jpgDSCF0023_A.jpg

DSCF0026_A.jpgDSCF0025_A.jpg



マテ練もしてみたけど顔(イヒヒ)

DSCF0032_A.jpg



リードも外していたし
あまり遠くへ行かせないようにしていたのですが、
ボールを追いかけたまま
かなり遠くにいるワンコに挨拶しに行き
サラパパに確保されていました顔(なに〜)

DSCF00344_A.jpg




その後は横浜まで行き車(セダン)
大さん橋を散歩犬(足)

DSCF0038_A.jpg

DSCF0042_A.jpg



風がビュービューでした台風

DSCF0043_A.jpg





そしてカフェフラワーさんへ喫茶店


なかなかチャンスがなかったのだけど
やっと行けましたるんるん


DSCF0048_A.jpgDSCF0047_A.jpg

どんなホットサンドメーカーを使ってるのか
お店の方に伺ったくらい
ホットサンドが美味しかった顔(ペロッ)



サラはすぐに膝に乗りたがるので
ココではカフェマット練顔(イヒヒ)

DSCF0053_A.jpg

DSCF0052_A.jpg


ちょっと気を許すと
「おひざに乗せてー揺れるハート」と
足に手猫(足)をかけてくるので
もう少し練習せねば顔(汗)


ニックネーム サラママ at 03:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする