2007年02月12日

辰巳の森ドッグラン

連休初日は辰巳の森ドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)



今回も初めての場所ですが
しおさいドッグランと同様ウッドチップ敷き犬(笑)



今月から工事をして芝生敷き四葉にするそうですが
都立公園がこうしてワンコ施設の改善をしてくれるのは
嬉しいことですね顔(笑)




ランでのサラは
探検したりうさぎになったりウサギ

DSCF0050_622.jpgDSCF0051_6222.jpg


サラパパからのオヤツを
シッポブンブンで待ったりホネ
DSCF0042_622.jpgDSCF0043_622.jpg



パピヨンちゃんと追いかけっこしたり犬(笑)

DSCF0038_622.jpg

DSCF0036_622.jpg



追いかけっこは楽しかったみたいだけど
このパピヨンちゃんには
サラだけでなくわたしも
よだれたらーっ(汗)をつけまくられました顔(なに〜)




というわけで
1週間と間を空けずに
再びお風呂に入るハメに…ぴかぴか(新しい)



タオルドライ中に
私の手をすり抜けてウネウネしているサラどんっ(衝撃)

これも楽しそうexclamation&question

DSCF0068_622.jpg



でもまたふんわりしました揺れるハート

DSCF0077_622.jpg



ニックネーム サラママ at 03:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする