2007年02月11日

この1週間…

すっかり日記をサボっていたけれど
サラは相変わらず元気にしていました。




週末にする予定を先延ばしにしていた
シャンプーをしてぴかぴか(新しい)

DSCF0013_622.jpg


ふわふわになったりるんるん

DSCF0016_622.jpg




肉球クリームを作ったり犬(足)

DSCF0027_622.jpg


DSCF0035_622.jpg

サラは匂いが好きなので
このあとペロンって舐めちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

添加物などは入っていないから
平気ですけどね顔(笑)

自分のカカトにも使っております顔(ペロッ)




それから
パペットで遊ぶのはいつものことどんっ(衝撃)

DSCF0062_622.jpg


いつもはサラの届かない所に置いてあるのだけど
一緒に遊んだ後は
少しだけ自由に遊ばせてます。

最近はこんなふうに
頭を突っ込んでる顔(イヒヒ)

DSCF0019_622.jpg


DSCF0018_622.jpg

泣き笛が取りたいのかなあ?




それから
願いのピノも出たよ揺れるハート


近頃よく出てるかも

DSCF0001_622.jpg


いいことがありますように犬(笑)

ニックネーム サラママ at 01:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする