2007年02月03日

ダブルサラ♪

今日はサラちゃん が駒沢にいらっしゃるというので
駒沢公園のドッグランへ会いに行きました犬(笑)



DSCF00111_622.jpg

DSCF00044_622.jpg

今日、1歳のお誕生日のサラちゃんバースデー

アイラインがくっきりの美人さんぴかぴか(新しい)

サラちゃん、お誕生日おめでとうるんるん



でも
ランにはたくさんのワンコがいたので
サラちゃんはちょっと圧倒されちゃったかな?

DSCF0017_622.jpg



サラはいつものように走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0006_622.jpg



DSCF0010_622.jpgDSCF0008_622.jpg


DSCF0020_622.jpgDSCF0009_622.jpg





その後は公園を抜けて

DSCF0022_622.jpg


お茶をしにPETRAへ喫茶店

DSCF0030_622.jpgDSCF0031_622.jpg



バナナマフィンが待ち遠しいサラちゃんホネ

DSCF0032_622.jpg

DSCF0033_622.jpg



サラもクリームチーズ待ちたらーっ(汗)

DSCF0028_622.jpg


その後は
馬アキレスをいただいて夢中でしたどんっ(衝撃)

DSCF0044_622.jpg




そしてダブルサラカメラ

DSCF00399_622.jpg

DSCF0042_622.jpg




今日は楽しかったでするんるん

かおりさん、お母様
ありがとうございました顔(笑)

サラが遊ぼうってワンワンしちゃってごめんなさい顔(なに〜)

でも
同じ名前のサラちゃんに会えて
とっても嬉しかった揺れるハート

お土産もありがとうございましたプレゼント

DSCF0051_622.jpg






ニックネーム サラママ at 21:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする