2006年12月31日

『コレ、ワンちゃんに…』

大晦日だというのに
大掃除も終わっていない我が家家


なので
今日はサラパパがお散歩担当犬(足)


いつもなら
お散歩ワンコにたくさん会うのに
今日は1頭も会わなかったそう顔(チラッ)


みんな年末で忙しいのかしらあせあせ(飛び散る汗)


でも焼き芋屋さんはいたらしく、
焼き芋と一緒に帰ってきました。


ひとつ買おうとしたら
『コレ、ワンちゃんにどうぞ揺れるハート』と
もうひとついただいたとのこと。

PC290004_62.jpg
さつまいもだわexclamation



さつまいも好きなサラは早く食べたくて
今日もヒンヒン言ってました顔(イヒヒ)

PC290006_62.jpg
ま、まだですか?


家で普通に食べるのも良いけど
こうして皮をむきながら食べると
また美味しいみたい顔(ペロッ)

PC290008_62.jpg



サラパパの足に手をかけてモグモグ犬(笑)

PC290012_62.jpg



さつまいもも美味しかったけど、
サラパパとサラだけでお散歩に行くのは
年に数えるくらいしかないので
サラも楽しかったかな犬(笑)



*****************************************************************


今年ももうすぐ終わりです。
皆様のおかげでブログを続けることができたし、
何よりお友達がたくさんできてとっても嬉しい1年でした。
仲良くしてくれてどうもありがとう♪
来年もよろしくお願いします犬(笑)顔(笑)



*****************************************************************




ニックネーム サラママ at 22:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする