2006年12月27日

NEWパペット

記事のアップが遅れてしまったけど
meeちゃんとchoco君 からプレゼントが届きましたプレゼント




サラにサイズが合わなかったので
着てもらえたらとお洋服ブティックを送ったんだけど
そのお礼にとこんなにexclamation

PC240014_62.jpg

ドットワンシリーズとパペット、
choco君のメッセージカードつき揺れるハート


どうもありがとうexclamation
とっても嬉しい顔(笑)


ドットワンスープって
とっても気になってたのー(長音記号1)


でも気を使わせてしまって
ごめんねー、meeちゃんたらーっ(汗)




早速パペットの登場ダッシュ(走り出すさま)


サラは待ちきれなくて
ヒンヒン言いながら飛び掛る準備中犬(泣)

PC240021_62.jpg


   下


大興奮です犬(笑)






白目むいて遊んでたんだよ顔(なに〜)

PC240028_62.jpg

ひ、ひどい…顔(え〜ん)



meeちゃん、ホントにありがとうるんるん


サラも大喜びでした犬(笑)


パペット、毎日遊んでまーすどんっ(衝撃)










ニックネーム サラママ at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする