2006年12月21日

生イナバウアー。

今日は頂いたチケットでクリスマス・オン・アイスという
アイスショーを観てきました雪


荒川静香さんや
同じくゴールドメダリストのプルシェンコ等が出演。

PC1800122_62.jpgPC1800088_62.jpg




アイスショー初心者の私たちは
いつもどおりの格好で出かけてしまったんだけど、
スケートリンクの上に作られた席だったので
とーっても寒かった雪


まわりの方々は、
みんなダウンやロングコートにブランケット持参。。。顔(なに〜)




でもショーは予想以上に楽しく
荒川静香さんはとってもかわいかった顔(笑)


スケートもさすがはゴールドメダリストぴかぴか(新しい)


優雅だけど力強い演技に釘付けでした揺れるハート

PC190031_62.jpg

上配られたクリアファイルとカードね。




彼女の愛犬のティラミス(ダックス犬ね)も
サンタの衣装を着て登場してましたよ犬(笑)


レッドのカニンヘンだと思うけど
スケートリンクの上をトコトコ歩いて犬(足)
小さくてお利口な可愛い子でした揺れるハート




配られたスケート靴型ポーチ?は
サラのお土産に顔(イヒヒ)

PC180029_62.jpg



オヤツを入れたらこのとおりどんっ(衝撃)

PC180020_62.jpg



オヤツ食べた後は
マジックテープをカミカミしてうっとり揺れるハート

PC180025_62.jpg

サラはマジックテープ大好きなんですけど
皆さんのトコではどうかしら?



















ニックネーム サラママ at 01:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする