2006年12月20日

洗濯機

今日、お家に新しい洗濯機が届きましたダッシュ(走り出すさま)



お届け隊2人が浴室で
古いものを外したり
新しいものを設置したりしている時のこと。



浴室とキッチンをつなぐ引き戸を
サラが入れないように閉めていたのですが、
やっぱり気になるらしく
キッチンから浴室をうかがってました顔(汗)

PC170020_62.jpg



人が来たことは知っていたけど
ココにいたexclamationて顔したり

PC170019_62.jpg



クンクン偵察したり目

PC170018_62.jpg



ガタガタゴトゴト音がするから
??と思って首かしげたり。

PC170021_62.jpg




お届け隊が帰ってしまうときは
サラを抱っこして玄関で見送ったんだけど、
別にかわいがってもらったわけじゃないのに
フーンバッド(下向き矢印)て泣いてました。


しかも
彼らがドアから出て行った後
降りちゃいけない段差降りて
ドアまで追いかけてったのよー顔(ぷんっ)



遊んでもらいたかったのかも犬(足)


もしくは
サラに挨拶なしで帰ったから
不満だったのかしらね犬(怒)



試験運転すると
サラも興味津々でした顔(イヒヒ)

PC170023_62.jpgPC170024_62.jpg

ニックネーム サラママ at 01:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする