2006年12月14日

365カレンダー

365カレンダーが届きましたプレゼント



サラは興味なさげ。

素通りですダッシュ(走り出すさま)

PC110002_62.jpg



思っていたより大きかった目

PC110011_62.jpg



サラはダックスVol.1
4 / 17 にいます。

PC110006_62.jpg



これは♪Yumichanが撮ってくれた写真カメラ


今年の初夏の写真だけど
まだ子供っぽい顔つきウサギ



お友達がたくさん載っているから
毎月楽しみだわ顔(ペロッ)


もう皆さんのおうちにも届く頃かな犬(笑)

ニックネーム サラママ at 20:46| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴下♪

少し前から
駒沢公園のドッグランへ行くと
必ず肉球をすりむいていたサラウサギ


アスファルト敷きなので
ほんの10分程度しかいなくても
走り回るから肉球がやられてしまう模様犬(泣)



なので
靴下を買いました犬(足)

PC110012_62.jpg



サラは何を思ったのか
くわえて歩き始め

PC110013_62.jpg

この後モグモグしてました顔(なに〜)



はかせてみたらこんな感じ顔(ペロッ)



変な歩き方でウロウロダッシュ(走り出すさま) プププ



その後は自分からハウスに入ってったけど。。。



やっぱり様子が変exclamation



靴下があれば肉球も大丈夫かと思ったけど
サラには迷惑だったかしらね犬(怒)


でも慣れたら平気かな顔(チラッ)



PC110018_62.jpg
 
包帯みたいね顔(イヒヒ)





ニックネーム サラママ at 00:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする