2006年12月08日

ヒート2回め。

なんと
サラに2回めのヒートがやってきましたexclamation


出血量もあまり多くないし
自分で舐めてしまうので
今の所はパンツもなし顔(ペロッ)


サラも慣れたのか
今の所は普段より少し大人しいかな、くらいな様子顔(チラッ)


お出かけ自粛の日々が始まりました顔(泣)

PC060001_62.jpg
お散歩は行こうねウサギ



でも
前回は6月末〜だったので
まだ半年経っていません。


生後9ヶ月で初ヒートだったから
2回めもそのくらい期間があくだろうと思っていたので
なんだかビックリ目



4ヶ月くらいの周期の子もいるようなので
半年経たずに2回めが来ても
おかしくないんですけど
みんなどのくらいの周期なんでしょう?


やっぱりワンコそれぞれでしょうか?



*****************************************************************



ダンボールや紙類が大好きなサラは今日、
ラップの芯で遊んでましたるんるん


とにかくカミカミどんっ(衝撃)


ビリビリ引っ張ったり
引きちぎってはペッあせあせ(飛び散る汗)て出したりして
うまいことボロボロにしている模様。。。


PC040027_62.jpg
がぶぅどんっ(衝撃)


PC040031_62.jpg
カミカミ カミカミ犬(笑)


PC050033_62.jpg
今日はこのへんでダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム サラママ at 23:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉祥寺

サラと一緒に吉祥寺へダッシュ(走り出すさま)



まずは
井の頭公園を散歩犬(足)

P1010002_62.jpg



サラは初めてだったけど
とっても楽しそうに歩いてました犬(笑)

P1010009_62.jpg



池のそばにはカモがたくさんいて
サラも興味津々。。。目

P1010005_62.jpg

かと思いきや
おじさん達がカモにあげてる
パン耳をもらおうとしてたのよexclamation

なんて食いしん坊なの顔(汗)



サラパパには
池にせり出した太い木に乗せられ

P1010014_62.jpg



引き返すのに腰が引けてるビビリン顔(イヒヒ)

P1010015_62.jpg




公園の後は
犬のお肉屋さん ランフリー さんへダッシュ(走り出すさま)


フードやオヤツを手作りされているお店なのですが、
小さなかわいいお店でした。


この間代官山オフの時に
麿ぷんちゃんにココのオヤツをいただいたんだけど
ドライフードも作っているので一度お邪魔してみたかったんです。


店舗の奥にキッチンがあって
オヤツやフードまで手作りしているのだそう。


サラもいっぱいオヤツをいただいて
楽しそうにしてました犬(笑)


PC040023_62.jpg


早速今までのフードに混ぜてあげはじめてますが
ドライフードだけじゃ食べないサラも
カリカリ食べてましたGood


このまま食べ続けてくれますようにウサギ



ニックネーム サラママ at 01:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする