2006年12月02日

病院へ

今日は
今年最後のフィラリアのお薬くすりをいただきに
病院病院へ。



でもその前に
以前から気になっていたCAFE六丁目へ寄り道レストラン



アンティークショップとカフェが半分ずつのお店です。

PC020033_62.jpg



イチジク好きの私が迷わずオーダした
イチジクのコンポート。

PC020028_62.jpgPC020029_62.jpg

アイスクリームも添えてあって美味しかったわGood



お店のオーナーご夫妻も
お家にパピヨンちゃんがいるとのことで、
ワンコにもとっても優しい揺れるハート



サラも抱っこしてもらったり
お顔ペロペロしたりしてすっかり遊んでもらっちゃいましたウサギ


PC020030_62.jpg

また行こうね喫茶店




***************************************************************




病院病院ではいつものように
健康診断や左耳の耳垢チェックなど。


肛門腺を絞っていただいた時には
ナント、先生のお顔に肛門腺液が飛んじゃいましたexclamation


もちろん先生は
速攻お顔洗いに行ってましたけど。


先生、すみませんでした。。。顔(なに〜)


何度やっても自分では上手にできないので
肛門腺を絞って頂いたのも1ヶ月ぶりくらい。


やっぱり自分でできないとダメですね顔(泣)



ちなみにサラはいつも、
診察台の上でブルブル震えています顔(イヒヒ)


何度も行っているから病院病院自体も慣れてるし
毎回同じ先生だし
痛いことされるわけじゃないのに。


PA270011_62.jpg
なんだかコワくてイヤなんですウサギ


いつもはとっても元気だけど
実はビビリンなのでした犬(泣)ププ

ニックネーム サラママ at 20:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする