2006年12月01日

ふわふわしっとり♪

週末に入れる予定だったサラのお風呂いい気分(温泉)

遅くなったけどやっとシャンプーしました。


ドライヤーもそこそこに
きのこでひと暴れどんっ(衝撃)

PB280004_62.jpgPB280001_62.jpg



ふわふわになったよパンチ

PB290010_62.jpg



もともとサラは乾燥肌ということもあって
シャンプーは薄めてプッシュ式のボトルに入れて
使っていました。


でも近頃は
風呂おけにお湯とシャンプーを入れ、
わーーーっと泡立てて
モッコモコの泡でシャンプーしていますあせあせ(飛び散る汗)


こうして洗うようになったら
今までより洗いあがりがしっとりつるつるにぴかぴか(新しい)


ちなみにリンスは無しですが
ネコ娘さん が紹介していたので
シャンプー後はエッセンシャルオイルをたらしたお湯を
サラにかけています顔(笑)



同じシャンプーでも
洗い方ひとつでこんなに違うなんてビックリexclamation

ヒトの洗顔と一緒ですね顔(ペロッ)


PB290019_62.jpg
しっとりるんるん

ニックネーム サラママ at 01:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする