2006年10月29日

土手へ

久しぶりに多摩川の土手へダッシュ(走り出すさま)



まずはPEACEでランチレストランです。



サラとココに来るのはGW以来。

PA280045_53.jpg



ココを覚えているのか
川や草に囲まれて落ち着くのか
珍しく今日のサラは落ち着いた感じでした犬(笑)

PA280052_53.jpgPA280048_53.jpg



でも、
オーダしていたピザがくるとこの通りexclamation

PA280053_53.jpg



マルゲリータ、美味しかったです揺れるハート

PA280051_53.jpg



*****************************************************************


その後は土手を散歩犬(足)

PA280036_53.jpgPA280057_53.jpg



今日もロングリードですが
走って伸びきったときに苦しそうかも??と思って
今日はハーネスにしてみました犬(笑)


今日はハーネスホールがないお洋服なのですが
首周りに余裕があったので
ハーネスの上から着せてますブティック

PA280060_53.jpg



短い足でたくさん走ったので
いろんな植物の実やら草やらドロやらが
たくさんつきました。


今までで一番汚れたかなあせあせ(飛び散る汗)

PA280063_53.jpg
ドロドロどんっ(衝撃)



おうちに帰って
速攻シャンプーしましたけど犬(泣)



あと1ヶ月経たないうちにPEACEは閉まってしまうので
それまでにまた行かなきゃ顔(ペロッ)










ニックネーム サラママ at 00:12| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする