2006年10月25日

公園四葉

今日は
砧公園四葉へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)


結構近いし広さもあるのですが
ほとんど行ったことがなかったんです顔(イヒヒ)




夕方だったのでちびっこがいっぱい。
ワンコ犬も結構いましたよ。


PA250001_52.jpg
アスレチックで遊ぶちびっこを見ています目



今日は
久しぶりにロングリードでするんるん

PA250019_52.jpg
遠いexclamation




この公園には
とっても広い芝生の広場もあるのですが
そこはワンコNG顔(泣)


なのでワンコが遊べる場所は
芝生というか草って感じだけど
サラは楽しそうでした。


PA250012_52.jpg
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん




そうかと思うと
木陰はもう枯葉でいっぱい紅葉


カサカサ、クンクンしながら
歩いてました犬(足)


PA250018_52.jpg


すっかり秋ですね犬(笑)



ニックネーム サラママ at 20:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする