2006年10月10日

芝生にて

今日は
サラの大好きな芝生の上で遊ぶことができましたダッシュ(走り出すさま)



予定では
私が美容院に行っている間に
サラとサラパパは代々木公園を散歩犬(足)



でも
美容院を出てphone toしてみると
代々木公園そばのカフェ喫茶店にいて
その周りはお庭のようになっているとのこと犬(笑)


???


そんなトコあったかしら、と思いつつ
とりあえず行ってみたのですが。。。



ありました目


PA090025_48.jpg
垂れ幕どおり
この階段の奥は芝生が広がるカフェ喫茶店でした。



PA090010_488.jpg
ジュースとスコーンるんるん
ビールなどもあり。



PA090012_48.jpgPA090007_48.jpg
広いお庭のよう四葉



PA090008_48.jpg
他のワンコの様子を観察するサラ目



PA090022_48.jpgPA090021_48.jpg
ゴールデンからチワワンまで
たくさんのワンコ犬犬犬

みんなお利口さんでした。



PA090016_48.jpg
いっぱい走ってサラパパに抱っこされて
今日も満足気るんるん



思いもかけず
街中にこんな所を発見できて嬉しい1日でしたるんるん

ニックネーム サラママ at 00:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする