2006年10月09日

幕張⇒豊洲

今日は幕張ガーデンウォーク車(セダン)


ココは
アウトレットモールでほとんどのショップが
ワンコ入店OK犬(笑)


初めての場所で
サラもクンクンしっぱなしでした犬(足)


PA080039_47.jpgPA080040_47.jpg


でも
とっても残念なことに
ワンコグッズのお店0なんですけどね。。。


それでも
ダックスは結構見かけました犬犬


これは休憩中カメラ

サラパパに抱っこされてるときは
半ヘソ天みたいな格好が多いかも顔(イヒヒ)

PA080041_47.jpg

安心するのでしょうか?




帰り道車(セダン)


はしゃいで疲れたのか、
サラはフセで顔あげたままうとうと顔(ペロッ)

PA080046_47.jpg




その後は
ららぽーと豊洲に立ち寄りダッシュ(走り出すさま)


TVTVでは
ワンコにやさしい施設と紹介されてたし
気になっていたのでのぞいてみました目


でも
ペットが入れる建物や施設は結構限定されていたし
駐車場も選んで車を停めた方が良さそう車(セダン)


急に行った私たちは
ワンコはエレベータに乗れない建物に車をとめてしまったので
4Fから1Fまで階段でおりることに顔(なに〜)


そして
ワンコ施設まで軽くお散歩犬(足)


ドッググッズのお店ILIOは
かわいいプリントのリードやキャリーもありましたよ顔(ペロッ)


サラにはガムホネ

PA080048_47.jpg


天然芝のドッグランは
もう時間が遅くて利用しなかったけど
起伏があったりして楽しめそう。

ただ
1500円で1ワン+2人っていうのに
びっくりexclamation


でも、
ドッグカフェもあるし
芝生のお庭みたいなところで散歩もできるので
お天気のいい昼間に立ち寄るにはいいのかもあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム サラママ at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする