2006年10月07日

グリニーズスマートビスケット

今日はサラに
グリニーズのスマートビスケットを
あげてみましたホネ

P9300004_46.jpg


以前からネットショップで気になっていたんですが
先日実家に行った時にでかけた先で
激安だったので購入顔(イヒヒ)


PA060001_46.jpg
sサイズで長さ5センチほどホネ


グリニーズの匂いがするのか
パッケージを開けた時からサラは興奮気味犬(笑)


グリニーズは飲み込んでしまうのが怖くて
時々しがあげないんですけど、
ビスケットならお留守番の時にあげられるかなと思って
コングに入れてみましたるんるん


PA060005_46.jpgPA060007_46.jpg


思いのほかすぐ出しちゃいましたが、
やっぱりソファ裏へくわえて行きましたダッシュ(走り出すさま)


PA060012_46.jpg
おーいしー揺れるハート


PA060015_46.jpg


気に入った模様ですね顔(ペロッ)



平日、サラのお留守番が長いので
一般的なコングにはジャーキーを、
大きめのコングにはビスケット類を入れてますホネ


お勧めのビスケットがあったら
是非教えてくださいexclamation










ニックネーム サラママ at 00:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする