2006年10月03日

IKEA

せっかくの日曜日なのに雨だったので
近所のPetLoveさんへ行ってみました。


かつてPetSpaさんだった場所にできたお店で
10/01オープンClap


ゆったり革ソファのカフェスペースあり
室内ランあり犬(足)


トリミングもお願いできるし
グッズもこれからはじめるのだとか。


写真がないけど
ランではワンコを遊ばせながら
お茶ができます喫茶店


スペースは小さめだけど
ガラス張りなので入りやすいかも。


PA010001_45.jpg


アサイのヨーグルトドリンクも
美味しかったですよるんるん



***************************************************************



その後はIKEAへ行ってみました。


港北店はオープンして間もないのですが
日曜日の夕方に行ったせいか
駐車もすんなり車(セダン)


入り口で確認すると
キャリーに入っていれば
ペットもOKのことでサラも一緒に店内へダッシュ(走り出すさま)


PA010002_45.jpg

顔を出していてもいいのですが
カフェはさすがにダメでした顔(なに〜)


ちょっとのぞくだけのつもりが
結構長い時間ウロウロしてしまって
さすがに重かった。。。あせあせ(飛び散る汗)


PA020007_45.jpg

この日IKEAで買ったもの。
総額350円以下顔(イヒヒ)



赤いハートはサラのおもちゃ。

PA020012_45.jpg

プピプピ鳴らないけど飛びついてましたGood




ニックネーム サラママ at 01:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする