2006年08月25日

外ごはん

今週はサラパパがいないので
今日はサラと外ごはんレストラン

今日もPETRAさんへダッシュ(走り出すさま)



今日はお客様もいて
ワンコも3頭いました犬犬犬


お散歩やオフ会に行ったりしてワンコに会うと
サラは嬉しくて興奮してしまい
ワンワン言ったり、フーンって言ったりしますあせあせ(飛び散る汗)

何度も会っているワンコでも
初めて会うワンコでもね。

飼い主がちゃんと
落ち着かせてあげなきゃいけないんですよね顔(チラッ)

今日も心配でしたが
鳴きそうになる前に
話しかけて座らせたら大丈夫でした犬(笑) ホッたらーっ(汗)



今日は
パスタとミックスジュースレストラン
サラには白身魚と野菜の豆乳スープエサ

DSCF0001_27.jpgDSCF0006_27.jpg



サラは待ちきれなくって
首伸ばしてます顔(イヒヒ)

DSCF0002_27.jpg



怪獣のような口で食べどんっ(衝撃)
満足のぺろりんるんるん

DSCF0007_27.jpgDSCF0017_27_27.jpg



おすまししても
スープの白い跡がついてます顔(イヒヒ)ププ

DSCF0012_27.jpg



帰りのお散歩では
Magnoliaというカフェの前でガラス越しに
看板犬キャバのおこめちゃんと対面犬(笑)

DSCF0027_27.jpg



ワンコに会っても静かにいられるように
サラと一緒にがんばりますウサギ











ニックネーム サラママ at 01:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする