2006年08月20日

お祭り

今週末は麻布十番祭りるんるん

今年はサラも一緒に行ってみました。


P8190006_25.jpg
わくわく揺れるハート



各国料理レストランが楽しめるから
サラもいろんな匂いにくんくんダッシュ(走り出すさま)

でも持ってきたオヤツしか
あげられないんですけどね犬(泣)

P8190008_25.jpg

たくさんの人でしたが
ワンコも結構見かけましたよ犬(笑)



帰りにHAVETさんで休憩喫茶店

来店ワンコアルバムを作るとかで
写真も撮ってもらいましたカメラ

P8190013_25.jpg
お水とワンコ用クッキーのサービスありホネ


P8190017_25.jpg
久しぶりにサラパパも一緒にお出かけで
サラも嬉しそう犬(笑)



散歩もいっぱいできて
楽しかったかな犬(笑)

P8190023_25.jpg



いっぱい歩いたので
お家ではすぐ寝てました眠い(睡眠)

P8190028_25.jpg

また来年も行こうね顔(ペロッ)

ニックネーム サラママ at 03:40| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする