2006年08月19日

お台場集合

昨日はお台場に8ワン集合犬

My Sweet Dogs の ひなママ☆ちゃん と ひなこちゃん、かえでちゃん。

P8170005_24.jpg


♪ with JeJe ♪ の ♪Yumichan と JeJeちゃん。

P8170015_24.jpg



☆★そら&うみの仲良し日記★☆
 の ふぅたんちゃん と そらちゃん、うみちゃん。

P8170008_24.jpg



Mダックス パティの日記
 の パティママさん と パティちゃん、フランちゃん も
忙しいのに来てくれました。

P8170040_24.jpg


そしてサラ。

P8170117_24.jpg



とっても蒸し暑い日だったけど
みんなでランチレストランしたり
お買い物ブティックしたり
そしてまたお茶喫茶店したり。

P8170007_24.jpg

P8170031_24.jpg

P8170112_24.jpg

P8170053_24.jpg



サラは初めて電車にも乗りましたClap

といってもゆりかもめだけど。

ナナメがけバックに
大人しくおさまってましたよ顔(笑)

P8170072_24.jpg
らくちんるんるん



帰るころにはすっかり雨もやんで
ちょっとだけお散歩もできたよ犬(足)

P8170128_24.jpg
きゃっあせあせ(飛び散る汗)かえでちゃんのスカートが!



楽しい時間を過ごせました。

お土産もいただいてしまって
ありがとうございました顔(ペロッ)

P8170135.JPG
どれにしようかなるんるん


皆様
また遊んでくださいね揺れるハート

ニックネーム サラママ at 00:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする