2006年08月16日

病院へ病院

皆様
サラの乳腺をご心配くださり
ありがとうございます。


カミカミが気になったので
昨日やっぱり病院病院へ行きました。


先生もサラの乳腺を見て
ちょっと驚いた様子目

難しい顔をしてしばらく触診したあと
「腫瘍かもしれませんね」
というようなことを言って
サラを連れて診察室から出て行かれましたダッシュ(走り出すさま)


?
腫瘍?
ってことは手術?

と、ひとり暗く先生の帰りを待ちました顔(泣)

確かに、お尻に近い4箇所の乳腺に
しこりのようなものがありますが。。。


しばらくして先生は戻っていらしたのですが、
結局、

乳腺過形成でしょう。
痛いとかはないはずなので、気になって
噛んだりしてしまう。
母犬が妊娠〜母乳を仔犬に与える期間からして
急激な変化が無ければ
もう2ヶ月後ぐらいまでは様子を見ましょう。
とのことでした。

それから
サラの乳腺は見た目グレーになっているのですが、
それは血管が集まっているので
黒っぽく見えるのだそうです。


。。。ホッ顔(ペロッ)

腫瘍と聞いた時は泣きそうでしたが
やっぱり過剰に乳腺が張っているだけの
ようなのでひと安心。


できるだけ刺激を与えないように、
とも仰っていたので
カミカミさせないようにしなくてはあせあせ(飛び散る汗)


病院へ行くほどでもないかも?と思って迷っても
行ったら安心しますね、やっぱり顔(ペロッ)



その後は病院を後にして
そのままタマタカへ行ってみました車(セダン)

Joker
抱っこバックをいろいろ試し

DOG DEPTレストラン


サラにもバナナブレッドホネ

P8150006_22.jpg
普通のバナナケーキみたい目


今日も食べるの早かった。。。

P8150007_22.jpg
ガツガツどんっ(衝撃)


ココには何度か来ているせいか、
ドッグカフェなのに犬がほとんどいなかったせいか
サラも座って周りを観察目

P8150011_22.jpg

というか
ちびっこがいっぱいいたので偵察してました犬(怒)

P8150018_22.jpg

ニックネーム サラママ at 23:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする