2006年08月15日

またソファの下に。。。

かつて
たまごちゃんがソファ下に
よく入ってしまいましたが
最近はコングですホネ


Happy Marron♪の小梅さんのお家でも
ソファ下にコング入っちゃって
マロンちゃんが出してーと訴えてましたよね顔(イヒヒ)


ウチでは
コングはお留守番の時にあげているんですけど
いったいいつからソファ下に入っていたのでしょう?


こんな日は、
帰宅すると「お帰りー犬(笑)」って飛びついてはくるけど
「取ってーホネ」といわんばかりに
すぐソファ前へダッシュ(走り出すさま)


P7300021_17.jpg
あれよ、あれexclamation


お留守番中、
どのくらいこうしてがんばっていたのか。。。顔(なに〜)


P7300025_17.jpg
取れませぬあせあせ(飛び散る汗)



取り出してあげると、
サラはコングをくわえてビーズクッションへダッシュ(走り出すさま)


P7250004_13.jpg
フガフガ格闘どんっ(衝撃)


なかなかオヤツが出せなかったんですが
クッションからコング突き落としたら
その衝撃でオヤツが出た顔(ペロッ)


サラは嬉しそうにパクパク犬(笑)


P7250005_13.jpg
長かったわあたらーっ(汗)



多い時は週に2回もこんなことがあります顔(チラッ)


他にもオヤツはあげて出てますが
お留守番中は取ってあげられないから
サラも可哀そうですね犬(泣)


もう少し大きいコングにするしかないのかな顔(汗)

ニックネーム サラママ at 01:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする