2006年08月10日

ひとりでお出かけ

今日は急遽ひとり夕ごはんになったので
ひなママ☆さんをまねっこして
サラとお出かけ犬(足)

はじめてひとりで
サラと外ごはんです。

お散歩しつつ
気になっていたPETRAさんダッシュ(走り出すさま)



平日で時間も8時くらいだったせいか
カフェには私達しかいませんでしたひらめき

P8090011_21.jpg
ソファもあってゆったりできます顔(笑)


サラにはすぐお水をだしてくれました。

P8090003_21.jpg
氷は初めてあせあせ(飛び散る汗)


人間用はもちろん
おいしそうなワンコメニューが
いくつもありましたGood

お料理をオーダしてできるまでの間
隣のショップを見せていただきましたが目
ショップも10時まで開いてるんですってClap



いただいたのは、
ロコモコとホームメイドのジンジャーエールレストラン

P8090005_21.jpg
ドッグカフェの定番るんるん


サラには
大麦入りリゾットエサ

P8090009_21.jpg
チーズや野菜もはいってますエサ




他にワンコもいなかったせいか
今日は大人しくできたサラウサギ

P8090016_21.jpg
居心地いいみたい犬(笑)


そのうち眠い(睡眠)

P8090020_21.jpg
ごちそうさま犬(笑)



食べ終わって一息ついた頃は
大粒の雨雨

お店の方は
「よろしければ傘お貸ししますので仰ってくださいね」
「あ、でもごゆっくりなさってください」
とのこと。

なんて親切なんでしょう揺れるハート



結局少し待つと雨雨もやんだので
サラを抱っこして帰宅家

3.1キロとはいえ、
抱っこして歩くのは結構重労働パンチ

やっぱりスリングかハンモックが必要かしらね顔(汗)

ニックネーム サラママ at 03:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする