2006年08月08日

夜のドッグラン

ここ数日、暑い日が続いていますが
日曜日のこと晴れ



昼間少しお出かけしたので
帰ってきてアイスわんexclamation

皆さんの日記で見ていたので
まねっこしてみましたウサギ


P8060003_20.jpg
待ちきれない鼻つき犬(笑)


P8060005_20.jpg
今日も食べたいあまり後ずさりダッシュ(走り出すさま)


P8060006_20.jpg
フライングされました顔(なに〜)



############################



夜は駒沢公園のドッグラン犬(足)

小型犬ランは敷地内に街灯なしなので
かなり暗め顔(泣)


P8060019_20.jpg
よく見えないかも目

そのせいか3〜4頭しか犬いませんでした。



大型犬ランは
昼間ほどではないけど犬犬たくさん。

ダックスも結構いました。

P8060020_20.jpg
こんばんは犬(笑)


P8060022_2020.JPG
クリームのダックス集合犬犬犬犬


そうかと思うと
ひとりで歩き回ったりもしていましたダッシュ(走り出すさま)


P8060024_2020.JPG
ウロウロダッシュ(走り出すさま)


P8060021_2020.JPG
ぽつーん犬


9:00前くらいまでいましたが
この時間から来る方も結構いました犬(笑)

夏の間のドッグランは
夜も楽しめそうです顔(笑)

ニックネーム サラママ at 01:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする