2006年08月03日

虫除けスプレー

今日は
買わなきゃ買わなきゃと思いつつ
入手する機会を逃していた
虫除けスプレーをつくりましたウサギ



昨日、
散歩犬(足)から帰ってサラの足を拭いていると
シッポとおなかにちっちゃな蟻ががく〜(落胆した顔)

おまけに私の服にも
抱っこしたときにサラから移動してきたであろう蟻ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



これは大変exclamationというわけで
精製水とゼラニウムのエッセンシャルオイルを用意顔(チラッ)


新しいおもちゃと思っているのか
サラも興味津々目


P8020014_18.jpg
くんくんダッシュ(走り出すさま)


ゼラニウムの香りも
気に入った模様Good

P8020007_18.jpg
ガジガジ ガジガジどんっ(衝撃)



精製水とエッセンシャルオイルを混ぜるのに
スプレーボトルを振っていると。。。顔(ペロッ)





シャカシャカいう音に反応して
遊ぼうとしてました犬(笑)


ペットボトルにも
こんな反応したっけ??



早速サラにも自分にもスプレーして
お散歩犬(足)へ行きましたが
無事に帰宅できましたGood


P8020015_18.jpg
また明日ね顔(笑)

ニックネーム サラママ at 03:09| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする