2006年07月28日

アボカド

今日のサラの夕ごはんエサ

自分用にアボカドの皮をむいていると
匂いをかぎつけたサラが
ヒンヒンどんっ(衝撃)食べたそうにしていたので
フードに混ぜてみましたエサ

P7270009_15.jpg
カリカリフード、アボカド、カリフラワー、にんじん、亜麻仁油



サラのカリカリフードはカロリーが高いので
あげる量はとても少ないんです犬(泣)

ボリュームを出すのとビタミン補給等もかねて
いつも野菜をトッピングしているのですが
アボカドは初めてひらめき


早く食べたくて
思わず後ずさりしているのだけど
狙いを定めているみたい目


P7270013_15.jpg
よーいexclamation





ヒンヒン言っていただけあって
早食いexclamation

ちゃんとフードを噛んで
食べてほしいんですけど顔(チラッ)



その後は
いつもの大好きなヨーグルト犬(笑)

毎食食べているので量は少ないですけど
一口で食べてます顔(なに〜)






ガツガツしすぎですね顔(汗)


P7250015_13.jpg
ごちそうさまウサギ



ニックネーム サラママ at 02:18| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする