2006年07月25日

歯磨き粉大好き

毎晩、サラの歯磨きをしていますひらめき

でもなかなか上手くいかないんですよね顔(汗)

これが愛用の歯磨き粉揺れるハート

P7240015_12.jpg
やっと2本目ですウサギ



今日は新しい歯磨き粉を開封したので、
まずはパッケージでひと遊びどんっ(衝撃)

P7240011_12.jpg
うっとりしてみたり犬(笑)

P7240019_12.jpg
足短いなりに思いっきり引っ張ってみたりしてました顔(イヒヒ)



バニラ風味なので
この歯磨き粉はサラも大好き揺れるハート

でも好きすぎて
すぐ舐めたがるんです顔(え〜ん)

歯を磨こうとして歯ブラシを近づけると、
口に入れる前に舐められちゃったりバッド(下向き矢印)

P7240022_12.jpg
んまいexclamation


もしくは、
人間のちびっこ用歯ブラシを使ってるんですが
カミカミされてしまったりバッド(下向き矢印)

P7240028_12.jpg
ボロッ顔(ぷんっ)

歯ブラシも新しくしなくてはあせあせ(飛び散る汗)



大きな犬犬は横に並ぶようにして、
小型犬犬は向かい合って歯を磨いてあげるといい、
というのをどこかでききましたが、
正面からだと無理やり度が高くなってしまう。。。顔(なに〜)



いろいろ試しましたが
やっぱりヘソ天体勢が一番磨きやすいかも顔(ペロッ)

足の間にサラを入れて
軽く押さえ込みつつグッド(上向き矢印)
舐められる前にシャカシャカしようと苦戦したり
上下の歯で固定された歯ブラシをぬきっ取ったりしていますダッシュ(走り出すさま)

P7240029_12.jpg
はっみがきるんるんはっみがきるんるん


ニックネーム サラママ at 02:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする