2006年07月23日

魚のトリッシュ

もう出血はないけれど
まだお外に連れ出せないので
サラは昨日もお留守番でした家


お土産はコレ目

P7220019_11.jpg
お魚の形のおもちゃ魚

実はこれ、人間のベビー用ですウサギ

セールで激安だったので
イトコの赤ちゃんウサギや甥っ子の分と一緒に
サラの分も買ってみました顔(笑)


P7230036_11.jpg
ちゃんとトリッシュって名前がexclamation


お魚の真ん中を押すと
いつものプピプピるんるんではなく
海中のぶくぶくるんるんみたいな音が鳴りますGood

サラも喜んでカミカミ犬(笑)

でもなぜか、
最後はクッションからお魚を突き落としていますバッド(下向き矢印)






落としたお魚は自分で拾ったり
拾ってあげたりもするんですけど、
毎回、鼻で押し出すんですよね顔(汗)

P7230034_11.jpg
落としたらまた音が鳴るかと思って犬(笑)




ニックネーム サラママ at 11:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする