2006年07月02日

ヒート!

すっかりご無沙汰してしまいました顔(ペロッ)


今日のサラですカメラ

P7020087_6.jpg
いつものおもちゃカミカミウサギ

P7020094_6.jpg
いつものFetchカミカミウサギ

でも、どちらもすぐにやめてしまいます。


なんと、
サラにもヒートがやってきましたClap


先週末から3泊ほど
ペットホテルにサラを預けていたのですが
お迎えに行ってサラをチェックしてみると
どこにあるかわからなかったあせあせ(飛び散る汗)おっぱいもはっきりしてるし
陰部もふくらんでるみたい目

これはexclamation×2
ヒート前兆exclamation&question

翌日、
チッコの後にティッシュで押さえると
うすーいピンク色の跡がつく程度。

もしかして病気?とも思って
落ち着きませんでした。。。

サラも9ヶ月を迎えているので
ヒートがきてもおかしくないのですが、
まだまだ先だろうと勝手に思っていたし顔(チラッ)

あまりおもちゃで遊ばなくなったのも、
ペットホテルでは昼間は室内自由に
他のワンコと遊んで過ごすので
おもちゃで遊ぶってこと忘れちゃった?とも
思ったりして。。。


ブリーダーさんにも相談させていただいて様子を伝えると、
やはりシーズンが来たのでしょうとのことひらめき


今は
量は少ないですが出血も赤くなり、
おもちゃで遊ぶことも稀で、
横になっていることが多いです眠い(睡眠)


サラパパはちょっと寂しそうにしてました顔(泣)

いつまでも子供のままでいて欲しかったみたいですね。


P7020082_6.jpg
大人っぽくなった?

P7020073_6.jpg
。。。そんなことないですねたらーっ(汗)

ニックネーム サラママ at 12:41| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする