2006年06月11日

蒸しタオル

大好きなお散歩の後は
蒸しタオルたらーっ(汗)がサラを待っています。



今日も蒸しタオルたらーっ(汗)を片手に近づくと、
サラが逃げて行きました。

逃げ込んだ先は。。。

ひらめきベッドの下exclamation

P6100007_2.jpg
ここなら安全犬(笑)

「サラ」って呼んでも
もちろん出てきません顔(チラッ)

P6100011_2.jpg
じろり顔(汗)


でも、ずっとベッド下にもいられないのか
出てきたみたい次項有

P6100015_2.jpg
もぞもぞ犬(足)

すかさず捕まえて蒸しタオル顔(イヒヒ)

P6100016_2.jpg
ぬ、ぬるいわね。。。




すっきりした後は

P6100019_2.jpg
いつものようにグルグル走り回りダッシュ(走り出すさま)

P6100025_2.jpg
いつものようにウネウネしてタオルに埋もれていました顔(笑)



お風呂の後とまったく一緒です顔(ペロッ)

P6100026_2.jpg
ほんとは蒸しタオル気持ちいいのよ揺れるハート

ニックネーム サラママ at 01:12| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする