2006年05月19日

ダックスサイズ

いつものように
仕事から帰ってきたら
サラの洋服が半脱げ目

P5120013_r.jpg
穴があいてるんじゃないのよウサギ

コレはDSサイズ。

DSSは着丈がすごく短かったので、
着丈は長め派な私はDSにしましたブティック

両脇をつめたんですけど
ランニングだから袖ぐりも大きくて
着ているうちにおかしなことになっちゃったみたい顔(イヒヒ)

P5120015_r.jpg
肩もつめてねウサギ


サラには
なかなかぴったり合うお洋服がありません顔(え〜ん)

基本的にはDSSで大丈夫なんですが
もともとそんなサイズは作られてなかったり、
ダックス用?って思うほど
着丈が短いものもあったりして。

なので最近はDSかDSSを買って
何箇所かお直ししていますTシャツ


このサンドレス風のもそうあせあせ(飛び散る汗)

P5090007_r.jpg
コレはお直ししたからGood(たぶんね)

夏のお散歩用に
エプロン欲しいなーと思っていた所だったので
エプロンにスカートがついたようなコレを
買ってみました顔(笑)

P5090006_r.jpg
背中でリボン結びリボン プッ顔(ペロッ)

サラパパは
「なに女の子みたいな格好してるの?」
と言っておりましたが。。。

P5090010_r.jpg
フンッダッシュ(走り出すさま)失礼しちゃうわね犬(怒)


やっぱり手作りならピッタリなんでしょうね犬(笑)

ダックスのお洋服って難しい顔(チラッ)

みなさんはどうされてますか??

ニックネーム サラママ at 01:47| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする