2006年03月27日

偶然!

今日は午後に太陽が顔を出したので
裸んぼでお散歩へ四葉

駒沢公園もいつにも増して
たくさんの犬がお散歩していました犬


公園前を歩いていると、向こうから
ダックス犬(笑)がいっぱいやってきます。

「わー、サラ、またお友達だよー。」と言っていたら。。。

パティママさんチョコたんさん達が
オフ会をされていたのでした犬(笑)

なんたる偶然exclamation×2

サラも嬉しかったみたいで早速ご挨拶犬(笑)

P3260024_Z.jpg
初めまして。

P3260026_Z.jpg
くんくん。。。

P3260028_Z.jpg
みんな可愛かったexclamation

師匠、ネコ娘さんもご一緒でした。

ブログでお会いしたことのないダックスちゃんにも
たくさんお会いできて、嬉しい出来事でしたウサギ


その後はPETSPAさんで休憩喫茶店

店内はワンコがいっぱい犬(笑)

サラも落ち着きつきません。

P3260033_Z.jpg
おりるおりるexclamation

P3260034_Z.jpg
後ろが気になるー目

サラにもオヤツお願いしたからexclamation

P3260035_Z.jpg
え?ホント?揺れるハート

チキンスティックホネ
長い上に硬いので、3分割してもらいました。

P3260041_Z2.jpg
早くーあせあせ(飛び散る汗)

P3260043_Z2.jpg
んーまい犬(笑)

私達はワッフルをいただきましたレストラン

P3260039_Z.jpg
とっても美味しかったるんるん


オヤツ食べた分、
その後もたくさんお散歩して帰りましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム サラママ at 03:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする