2006年03月25日

サラ、温泉へ

先日、サラと温泉につかりましたいい気分(温泉)

P3200006_Y.jpg
いっい湯だなるんるん

P3200003_Y.jpg
のぼせちゃうーたらーっ(汗)


これは、伊豆のチワジーニョさんでのこと。

サラと初めてのお泊り旅行です車(セダン)

人間用の隣に小さなワンコ用岩風呂があるので
一緒にお風呂に入れるのですいい気分(温泉)

サラも気持ち良さそうに入ってました顔(イヒヒ)


チワジーニョさんにはドッグラン犬(足)もありました。

小さいけど、サラにはピッタリの大きさ。

大喜びで芝生の上を走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

P3210018_Y.jpg
たーのしーねウサギ

芝生やら、お花やらをむしゃむしゃホネ
無農薬ですけど、食べすぎです。

P3210015_Y.jpg
コレも美味しそうだなーエサ



近くにはつり橋がありました。

P3210029_Y.jpg
結構ゆれていましたあせあせ(飛び散る汗)

早速渡ります犬(足)

P3210019_Y.jpg
行ってみよダッシュ(走り出すさま)

覗き込みます目

P3210020_Y.jpg
ひえーーーー顔(なに〜)



翌日はシャボテン公園四葉車(セダン)

ココでは、カピバラが露天風呂に入っているexclamation×2のを
とっても見たかったんです顔(ペロッ)

本当に入ってましたいい気分(温泉)

P3210045_Y.jpg
とってもかわいかった揺れるハート

動物がいっぱいです。

P3210039_Y.jpg
ゴリラとご対面るんるんしたり、

P3210066_Y.jpg
ポニーにガンとばされたりしてましたたらーっ(汗)


その後、小室山公園四葉へ立ち寄り

P3210079_Y.jpg
リフトをバックにパチリカメラ

サラに運転してもらって帰宅家

P3210082_Y.jpg
サラにおまかせexclamation



チワジーニョさんでは
お土産もいただきました。

カンバッジのネームタグやおやつ、ポンポリースのバンダナなどが
お散歩バッグに犬(笑)

P3210082_Y.jpg
早くこのオヤツちょうだいホネ


楽しい旅行でしたGood byサラウサギ



ニックネーム サラママ at 02:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする