2006年03月23日

楽しかったね。

今日は楽しい事がありました。

ニコタマで
My Sweet Dogs の ひなこちゃん、かえでちゃん、ひなママ☆さん
♪ with jeje ♪ の jejeちゃん、♪Yumichanさん
と待ち合わせ。

DOG DEPTでランチ。

P3220104_Y.jpg
ひなこちゃんはアイラインくっきりの美人さん。

P3220092_Y.jpg
ずっと静かにソファの上でお座りしてたかえでちゃん。えらい!

P3220085_Y.jpg
JeJeちゃんはお顔がとっても小さくてカワイイ。

サラはキョロキョロ落ち着かず。。。目

P3220106_Y.jpg
あっちに誰かいるよー。

P3220105_Y.jpg
憧れの2頭飼い犬(笑)犬(笑)
3頭目を迎える日も近いかしら??

P3220086_Y.jpg
JeJeちゃんはずっとお利口さんでした顔(笑)


P3220108_Y.jpg
思い思いに自由行動。

お外で写真撮ったけど、
デジカメのバッテリー切れ。。。

集合写真がありませんたらーっ(汗)

私のバカバカ顔(泣)


初めてお会いした方達でしたが
とっても楽しくすごせました顔(メロメロ)

サラもしっぽブンブンでウッキウキウサギ


ひなママ☆さん、♪Yumichanさん、
ひなこちゃん、かえでちゃん、JeJeちゃん 
お誘いいただいてありがとうございました!

また遊んでくださいね☆

ニックネーム サラママ at 02:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする