2006年03月19日

サラのリベンジ

今日はイトコのお家家へ。

フレンチブルのジェス君に会うのも
お正月鏡餅以来です。

前回はジェス君の押しの強さに
ダメダメだったサラ犬(泣)

今日は。。。??

DSCF0008_X.jpg
突進しないでーあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり押され気味あせあせ(飛び散る汗)

それもそのはずひらめき

体重も10キロになり
突進ぶりもパワーアップしたジェス君犬(笑)

DSCF0029_X.jpg
あそぼーるんるん

でも今日は
しばらくするとジェス君も落ち着いていましたダッシュ(走り出すさま)

一緒にパチリカメラ

DSCF0040_X.jpg
まだちょっと恐いわー犬(泣)

でも図々しいサラは
ジェス君のケージに入っていって
新しいミルクガムをみつけ
勝手にカミカミexclamation

は、はずかしい。。。顔(なに〜)

ジェス君に取り返されてましたけど顔(笑)

DSCF0043_X.jpg
一緒にカミカミ?


今日もリベンジできなかったけど
また遊んでね、ジェス君犬(笑)

ニックネーム サラママ at 03:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする