2006年03月18日

お試し新ドッグフード

サラのフードエサを替えようと思っています。

サイエンスダイエットを迷いもなく
サラにあげていましたが、
見直すことにしました顔(ペロッ)

皆さんのブログを拝見して
もっとサラに合うフードが
あるのでは?と思ったので。。。


今は、吉岡油糧さんのフードを試しています顔(チラッ)

フードは無添加で国産、原材料の表示がはっきりしていて
相談窓口も設けているようでしたGood

月齢や現在の様子をお知らせしてお試し用を頼むと、
こんなに届きましたエサ

ドライフード、ビーフ+ミルクパウダー、おやつ。

きっと製品に自信があるのでしょうねビル

サラも何かをかぎつけガサガサ。。。犬(笑)

DSCF0115_W.jpg
におうぞ、におうぞるんるん

フードをあけてみて
その美味しそうなにおいに驚きました目

サラもよく食べていますウサギ
まあ、そもそもサラは何でも食べるんですけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0003_W2.jpg
人も食べられそう顔(イヒヒ)

おやつもすごく美味しそうに食べてましたホネ

DSCF0120_W.jpg
かりかりかり。。。


どんなフードも、
あげてみないと合うかどうか分かりませんよねたらーっ(汗)

他にも試したいフードエサはあるのですが、
しばらくこのフードで
様子をみようと思います顔(ペロッ)


ニックネーム サラママ at 05:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする