2006年03月17日

サラの里帰り

先日、サラの生まれたフジアースフィールドさんのところへ
里帰りをしてきました。

途中、御殿場のアウトレットに立ち寄りました。

DSCF0148_W.jpg
富士山もきれーです。

食事中レストラン相変わらず大人しくできないサラ。。顔(え〜ん)

DSCF0145_W.jpg
かまってー。


そして。。。感動の親子のご対面。
お母さんのマロちゃんとのツーショットムード

マロちゃんはブラックタンでとーっても大人しいおりこうな子Goodですが、
サラはそれを受け継いではくれませんでした顔(汗)

DSCF0160_W.jpg
誰だろ。このお方あせあせ(飛び散る汗)。。

そう。案の定サラは覚えちゃいません。
顔(え〜ん)そんなものか。。

でもおりこうなマロちゃんは、覚えている感じでした黒ハート

DSCF0165_W.jpg
サラちゃん、私がママよハートたち(複数ハート)

感慨深いのは、ブリーダーさんと私だけ?

ニックネーム サラママ at 01:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする