2006年03月14日

タマタカ

今日はママパンダさんと玉川高島屋へ晴れ

ママパンダさんはサラタオルをくれた
オージのママウサギ

オージとサラは初対面目
仲良くできるかな?

DSCF0084_U.jpg
あれ。。。お互い興味なし?

いい写真カメラがとれなかったけど
本当はかわいい赤ちゃんにサラは興味津々揺れるハートでした。


TO THE HERBSのテラスでランチレストランをしたのですが
サラは地面に下ろすとあまり落ち着かず。。。
抱っこしてもらいたがりました犬(泣)

もう少し慣れなきゃねレストラン

DSCF0082_U.jpg
だって地面はみんなと遠いんだもーん犬(怒)


その後タマタカ内をチラ見目

抱っこしてれば食料品フロアや飲食店以外は
犬連れでも大丈夫Clap

サラはやっぱりキョロキョロ犬(笑)

DSCF0089_U.jpg
ここはちびっ子がいっぱいねるんるん


その後、ガーデンアイランドへ移動。

雑貨屋さんやJokerなどをウロウロ。

DOG DEPT. GARDENでひと休み喫茶店

サラは疲れたのかすぐ寝に入りました。

DSCF0096_U.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オージはゴキゲンですGood

DSCF0097_U.jpg
かわゆい揺れるハート

サラには初めてのドッグカフェ喫茶店だったので
ミルクゼリーをオーダー犬(笑)

食べ物の気配にすぐ目を覚ましました顔(イヒヒ)

DSCF0102_U.jpg
ボーン型でかわいいホネ

いっただきまーするんるん

DSCF0103_U.jpg
ばくばくばく。。。

5秒exclamation後。

DSCF0104_U.jpg
もうないよ犬(泣)

食べるの早すぎますよ、サラ顔(汗)


真っ暗になるまで1日タマタカで遊んで
サラも満足した模様犬(笑)

またオージに遊んでもらおうねウサギ




イメージバトン

ニックネーム サラママ at 23:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする